nakacocoのおいしいものさがし

2022年8月、ブログ復活復活! 香川県&愛媛県の食べ歩きblog カフェ、パン屋さんメインで紹介してます*

こんばんはっ!!!

今更ながらFacebookを始めようかどうしようか、ん~悩むっ!!!のNAKAKOです

やり始めたらどっぷりハマるのが目に見えてますが、ブログが疎かになってもいけないし(キリッ)。やっぱり匿名で好き勝手やる方が性に合ってると言いますか・・・
でも、知ってる人が見れば、すぐ正体がバレるんだよな~このブログ(>_<)

え~っと先日、商店街の外れにかんなりオサレなお店が出来たとの事で早速行って来ました~♪わくわく
『ワインと有機野菜のお店 AGORA(アゴラ)』

2014-01-18-10-33-41_deco


エレベーターで上っていくと、扉が開いた瞬間、もうお店の中です(笑)

2014-01-18-10-28-28_deco

かなり広いフロアでしたが、あっという間に満員御礼に

予約をして行ったので、カーテンで仕切った個室風のお席でした。
何でか、テーブルの下を撮ってみました(笑)

1389953742295

お店全体が、こんな幾何学模様のインテリア

さてさて、まずは乾杯!!!

2014-01-18-10-33-07_deco

ビールに梅酒ソーダー(だっけ?)に、NAKAKOのジンジャエール

最初に、シーザーサラダ

2014-01-18-10-30-51_deco

色とりどりの野菜で、見た目も美しい

続きまして、海の幸のピザ

2014-01-18-10-30-07_deco

厚めの生地と具だくさんで美味しかったな♪

バルブルラッテで食べて以来、好きになったアヒージョ

2014-01-18-10-29-19_deco

ぷりぷりのエビが沢山っパンがもっとついてたら尚良し(笑)

お肉も頼みました♡

1389952639770

美味し~けど、3人で分けたらほんの僅か(笑)でも、本格的なお味でした☆

もう1杯ドリンクをオーダーして一人2300円位だったので、思ってたよりだいぶ安かったですあ、そうそう、おトイレもオシャレなので是非(笑)

くるくるメンバーでまた来たいなぁ~。この女子会プラン、良いかもねっ

2014-01-18-10-32-14_deco

まだまだ話足りない、甘いもん食べたい!!!って事で、別腹会場へ移動
その様子は、また次回にでも

こんばんはっ!!!

今回の冬のドラマでNO.1イケメンは、三上博史(のみっ!!!)のNAKAKOです

芦田愛菜がいない・・・じゃなくて、『明日、ママがいない』ではエキセントリックな役どころだけど、「この人、年いくつだっけ???」って思うほどほ~んと若い
オーバー50であんなイケメンは居ないわ~♡そこんとこ分かってんのかしら、わきこは

ところで、ミスドで「マツコ好みのドーナツセール」が始まってま~す
2014-01-15-22-15-02_deco

ランチに、セール対象の「粉雪オールドファッション」と「エンゼルフレンチ」を
2014-01-15-22-15-32_deco
「粉雪オールドファッション」は、通常のオールドファッションにさらさらで優しい味わいのシュガーパウダーがかかっていて、甘すぎず美味しかったです短期間限定発売らしいので、まだの方は是非っ!!!
「エンゼルフレンチ」はひっさびさに食べたのですが、あれ、こんなに小さかったっけ???まぁ、美味しかったですけどね(笑)
ちなみに、熱とろポン・デ・リングは、まだ挑戦出来ずじまいであります(>_<)

しかし、今週は疲れてマウス・・・
せめてもの慰めに、入浴剤をあれこれと奮発して買ってみました
まずは、CMでもおなじみの「バブチーノ」
2014-01-09-23-54-25_deco

お風呂に入れるとこんな感じ・・・って、湯船がピンク色なので分かりにくい
2014-01-13-22-16-34_deco
シュワシュワ~とカプチーノみたいな細かい泡が沢山で、気持ち良い~♡
これはまた買う(笑)

そして、本気で疲れた時用↓
2014-01-15-22-12-28_deco
とにかく粒がデカイ!!!それだけ効く気がします(笑)
おかげ様で、お風呂が1時間コースになってしまいました
風呂より早く寝ろって感じですね


こんばんはっ!!!

ヘイ・デイにハマりすぎて、ブログ書くのが一向に進まないNAKAKOです

あ、ついでに、クイックルワイパーの凄さにもハマってます。
お部屋の床がフローリングの方、ほんと掃除機いらずですよ~

ところで先日、卑弥呼の靴を買って終わるハズが、やっぱり服も欲しくなり・・・セール中だったグリーンレーベルリラクシングで買っちまいました

2014-01-11-16-20-18_deco

オリーブと白のバイカラーニット♡
肌触りもよくてあったかです明るい配色なので、気分もなんだかルンルン♪
もともとグリーンレーベルはお手頃価格なのですが、更に40%オフなので良い買い物しちゃいましたって事で、無駄遣いした事は水に流そう・・・

同じく先日、お菓子作りが上手なCOCOちゃんから、手作りのバナナケーキを頂きました♡

2014-01-10-00-00-54_deco

なんと、炊飯器で作ったそうな(*_*)
バナナたっぷりでとても美味しかったよ~また、よろしく(笑)

あと、フレッシュネスバーガーで、ミニ卓上カレンダーを貰っちゃいました

2014-01-10-00-01-42_deco

ページをめくると、他のハンバーガーが出てきてオシャレ♪
結構リアルな絵なので、腹ペコ泣かせだけど(笑)
思いがけないプレゼントは、心が暖かくなりますよね~

最後に、わきこ率いるパン倶楽部(←何人居るんだ???)に再入会しようかと思うほど、最近パンが美味しくて・・・。
仕事帰りはなかなかパン屋さんに行けないので、コンビニのパンを購入

2014-01-06-21-02-58_deco

セブンイレブンの金シリーズ☆
金の食パンは激売れしてますよね。サクっふわ、ほんのり甘くてマーガリンだけで十分の美味しさです
金のロールは初めて買ったのですが、食べ応えがあるバターロールって感じかな。カロリーも低いし、また買おっと
金じゃないけど、たっぷりクリームパンはしっとり生地の薄皮パンが美味し~♡
コンビニパンも侮れないと思ったNAKAKOなのでした

このページのトップヘ