こんばんみ☆ホルモンです




台風は何だったの状態な今日この頃…ですが笑、お久しぶりな日記といきます(੭ु ๑ ›◡ु‹ ๑ )੭ु⁾






今日素敵なお土産をいただきましたーっっ!

お義姉さんのAちゃんから♡♡ありがとうございます♪




メゾン ド リーファー(←カナカナで書くとへんてこりんな感じが…苦笑)のヘアゴム






画像1






めっちゃ可愛い〜‼♥
ゴールドのチャームは梨花の名前から《梨》の形でrinkaってポイントされてます>_<



画像1





見えるかな???



しかもこーんな可愛いミニ袋に入ってまして。。ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣




画像1







Blog見てて、前から行ってみたかったからかなりテンション上がりましたーーーー((*゚∀゚))wao!

更に仕事でも大丈夫なのって選んでくれたから、これでまた仕事頑張れる気がします!ファイト自分!










そ。れ。と。。



私は野外フェスが大好きなのですが、いつもお供にしていたCHUMSがそろそろダメになりそうだったので
二代目を買っちゃいました(´◡`๑)




画像1




結構小さめなポシェットタイプなんですが、収納力バツグン!★★★
350mlのペットボトルも入る上、メイン以外に4箇所もポケットがあります( ̄▽ ̄)バスチケット保管に最適なポケットも!





夏フェスって水分補給は必要だし…デジカメも携帯も財布も入れないといけない…鏡もファンデも…となると、女子は荷物たくさん笑‼
でもこれで充分な気がします〜\(^o^)/♪♪♪
いやー今年の夏が楽しみですな☀




まずは来月のSUNBURST♥

また行ったらレポしたいと思います(≧∇≦)お楽しみに〜!









さて!今晩(明朝?笑)4:00からはコンフェデ杯です*\(^o^)/*


日本vsメキシコ
ブラジルvsイタリア



みんなはどっち見るんでしょうか〜??
(。・w・。)

おやすみなさい