わきこが、先日UPした水着のコマネチ具合が気になるNAKAKOです

「全然コマネチじゃないしっ(怒)」って怒られたけど
あ、こんな事言ってたら、明日、COCOちゃんに「コマネチって何ですか~?」って
聞かれそう

ジェネレーションギャップ

今日は水曜日
夜のお楽しみは・・・マツコと有吉の「怒り新党」

唯一、毎週欠かさず見てるかも。
但し、「新・三大○○調査会」の前で寝ます
ずっと、お便りコーナーで良いのになぁ

私にも秘かに投稿したいネタがあります
それは、

『合コンや大勢の飲み会などで、明らかに自分が食べたいだけで小鉢を頼む人に
腹がたちます。』

マツコに、「それぐらいいいじゃないの!好きなの頼ませてやんなさいよ!その人も
お金払ってんでしょ!?」と、あしらわれるかしら・・・

お蔵入りにしておきます


☆タリーズのパンケーキ

パンケーキ
美味しそうでしょ(笑)
提供時間短いし、レンジでチンなのは分かってるけど、あったかくてフワフワで
美味しいです見えにくいですが、2枚重ねで食べごたえもありますよ
勿論、甘いけど、幸せになる味です
今後、ブルーベリーソースの他にも、もっとバリエーションが増えたら良いなぁ
お値段は、530円

☆ベーグル&ベーグルの抹茶ホワイトチョコベーグル
ベーグル
ブログ的には、ベーグルサンドセットの方が見ごたえがあるのですが
温めてくれたベーグルは、何も塗らなくてもほんのり甘くてもっちもち 
ここのベーグルは種類多いけど、どれもハズレはないです。ついでに、マフィンも
お店の雰囲気も、都会的というか、オシャンティOLになった気分
お値段は、全部で(確か・・・)430円でした

みんな、お腹すいた~(笑)?