シラフでは、わきこの様にZOZOれないNAKAKOです

AMAZONではやっちゃいましたが

えっと、

丸亀町の「まちのシューレ」が、週末だけ夜営業を始めたとの事で、早速、先日
行ってまいりました
外観
相変わらずオサレ~
美味しい上に、一人でもゆっくり出来るので、街なかでは一番好きなカフェかも

夜のフードメニューは、こんな感じ~↓
フードメニュー
基本、ヘルシーなカフェなので、夜だって野菜たっぷりのメニューとなり(笑)

ドリンクはこんな感じ~↓(手の影が
ドリンクメニュー

私は、勿論(笑)、自家製ジンジャーエールわくわく
ジンジャーエール
結構、甘いのですが、疲れた身体には美味し~い
グラスの底には、千切りのしょうがが沈んでいます。
(お連れ様は、見た目が水みたいなお酒だったので写真は割愛

お待ちかねのフード
まずは、自家製ハムとたまごのキッシュ
キッシュ
ハムがサイコロ状になっているから、肉々しくて美味しい
もっと食べたーい(2人でシェアしたからね)

次は、瀬戸内サラダ
サラダ
たこやいか、イリコ?にレモン、確かに瀬戸内を感じさせるサラダです。
ドレッシングも、レモンとオリーブオイルをベースに、爽やかなお味でした

最後は、ちょっとがっつりと、茄子とおくらの肉味噌ソースピザ
ピザ
これ凄く美味しい チーズはもりもりだし、肉味噌がピザに合う
おくらは、ちょっと存在が分かりませんでしたが
家でも、ピザを作ったりするので、肉味噌を作って真似してみよっと
これで、お腹も満たされた~

もっと、メニューが増えてくれることを願って、また行こーっと