こんばんは~NAKAKOです

NAKAKOは、仕事で疲れた時や気分がのらない・・・そんな夜は、
YOUTUBEでお笑いやアーティストのLIVEを見る事があります。



お笑いなら、中川家のコントが一番好き。

いつか、生で見てみたいなぁ


☆お・や・つ☆

スタバのキャラメルフラペチーノ(tall470円)
スタバ

ミルクはノンファット(無脂肪乳)にしてみました。

心なしか、すっきりした甘さだった様な・・・

久しぶりのキャラメルフラペチーノ、美味しかった~

パティスリー・サンファソンのNYチーズケーキセット
(5本入り 1,050円)
サンファソン

プレーンタイプが3本、チョコレートチーズケーキが2本入ってます。
お箱が可愛い~正直、パケ買いでした(笑)
アップにするとこんな感じ↓

サンファソン アップ

プレーンもチョコも、程良く濃厚で美味しい
チーズケーキ好きのNAKAKOにとって、久々のヒットでした