見事にまた日焼けしました、ホルモンです☆(←頭皮は死守しました笑‼\(^o^)/)




7/20、四国中央市のフェス
SUNBURSTにいってまいりましたーっっ!






第二回目の開催(だったと思う…笑)で、かなりローカルなフェスということもあり笑。
フェス会場には、チャリがいっぱい停まってて笑。フェスにチャリで来るのかよー的な!羨ましい!

シャトルバスの受付にいたおばちゃんは、
「チケットな、800円で乗り放題やから!それにしても去年より人がめちゃくちゃ多いなー!ほんま慌てるわー!」と、笑いながらおばちゃん同士で和気あいあいとしてました笑(^∇^)




めちゃくちゃ暑かったのでパラソルを持っていき、のほほん♪


画像1






のほほんとしてたらー‼
スカイダイビング?の人たちが、下降してきた笑笑笑!
みんなアーティストよりそっちに釘付け笑!\(^o^)/


近くまで降りてきたから、こんなんレアやわ!とホルモン興奮!!!w
スカイダイビングの人と、みんなが手を振りあって何かほのぼのしたひとときでした☆☆☆



画像1












タイムテーブルはこちら!


画像1




ポリまでかき氷食べたりのんびりして笑、
お待ちかねのPOLYSICS!


最近はグレーのつなぎだったんだけど、カヨがいた頃のオレンジに戻ってました(*^^*)懐かしい☆☆


〜セトリ〜

let'sダバダバ!
YOUNG OH!OH!
lucly star
shout aroud!
新曲
シーラカンスイズアンドロイド
BUGGIE TECHNICA





Def Techは、パラソルから静かに聞き入り…でも前の方はかなりの盛り上がり♪!



アンナちゃんは何故か15分押しの登場…笑笑。ずれ込むから押さないで欲しい(´・_・`)歌は上手く、英語もさすがな感じですた!




お次はFACT☆love!!
今日はFACTのTシャツを着てったので、かなり楽しみにしてました♪
前にDIMEでツアーライブを見た時、期待しすぎてガーンとなったのですが…笑。
今回はほんとに良かった!!


オーディエンスもたくさん集まり、テンション上がる〜‼


〜セトリ〜 うろ覚え(´・_・`)

slip of the lip
GSMD
tonight
polyrythem winter
a fact of life




オレンジレンジ

なんだかんだ結構な盛り上がりで、みんな知ってる曲が多いから踊ってる人いっぱいでした(*^o^*)


〜セトリ〜

イケナイ太陽
チェスト
お願いセニョリータ
新曲
キリキリマイ



☆Hawaiian6


男子のオーディエンスがほとんどで、ダイバーはんぱなかった笑!
ホルモンはあまり詳しくないんですけど、曲が変わるたびに歓声が上がっておりましたよっ☆





☆10-FEET

ひっさびさに拝見しやした\(^o^)/やはり好きだー笑‼
京都大作戦みたいは雰囲気漂う…うふふ。
あのリババリバー




〜セトリ〜

1sec.
vibes by vives
琥珀の空
その向こうへ
river
goes on




☆dustbox


友達がボーカルのガースーを大好きなので、一緒に3列目くらいまで突っ込みました笑!
一体感に感動して、好きな曲がかかった時には鳥肌立ちーの涙がうるっと…しちゃいました。
ダイバーいすぎてあちこちでサークル…砂埃もハンパなかったですo(`ω´ )o

今日のベストアクトかな!




〜セトリ〜

hurdle race
break through
sun burst
try my luck ←ホルモンの泣き歌ww
hate hate hate
新曲
tomorrow ←これも…うるっ
jupiter



☆ken yokoyama

健さんのTシャツ着てる人が1番曲多かったと思います\(^o^)/
やはりカリスマなんですね〜‼
去年は脱いだらしいのですが(脱 原発を提唱してるからでしょうか笑)、今年は大丈夫ですた☆


最後に名曲 STAY GOLDがっっっ!
やばし!やばし!大合唱〜(*^o^*)





最後に花火が海に上がって、ハートやらニコちゃんまで…良心価格なフェスなのに花火まであって、ずっと続いて欲しいフェスだと思いました(o^^o)


画像1







以上、ライブレポでした\(^o^)/
セトリとか書いてつまんなかったかもですが…((((;゚Д゚)))))))お許し下さい〜( ; ; )
Blogランキング上がるといいな笑♪♡





最後にフェス飯!
あぶり豚の冷やしだし茶漬けでやんす〜


画像1




うまー♡








画像1




夏よー!終わるなー‼