週明けから つまずき続きのcocoです。

この悪運?
いやいや、運のせいにしたらダメですね。

この流れを切り替えたいなーと思うこの頃。

一件一件 お客様のために丁寧に。
少しでも
これをモットーに頑張ります!


ブログにまで宣言したからには
頑張るんだぞ、自分。

冒頭からお仕事の話でゴメンなさい(;•ิ﹏•ัก)



ではではー

気持ち切り換えて参りましょう☆


今回cocoとなかこ先輩がお邪魔したのは

香川大学近くにある

「キューブス」というお洒落な中華のカフェ。

1374831392928

なかこ先輩もおっしゃってるとおり

香大の近くだけあって

大学生でも気軽にご飯が食べれるようなプライスになっております(♡˙︶˙♡)

OLのあたしたちにもとっても優しいお店♪


1374831310507


1374834296795


店内は落ち着いた雰囲気。

1374831321898


壁もお洒落にコーディネートされています。


あたしたちは
カウンター席へ。
1374831296428


セットを頼むか、単品を頼むか悩んだあげく。。

セットにすることに!

cocoは、中華丼+棒々鶏サラダセットを注文しましたよー。確か800円ぐらいだったはず。

1374831803466


とーってもボリューミー☆
味付けは濃いめになってますぞ。

1374831816392


1374831839098


奈良漬け?なぞの漬物
1374831859726


そしてそして

単品で頼んだ えび玉ー。

1374832181828


1374832199415



美味しかったんだけど
中華丼ですお腹いっぱいになっちゃって
完食できず(ÓωÒ。)

皆さんもオーダーするときは欲張っちゃダメよ♪


+アルファで

セットにデザート(150円くらい。)をつけれたので

杏仁豆腐頼んでみたょー(pq*´︶`*)♥

こんな濃厚な杏仁豆腐はじめて!!
美味しかった~♪

プルプルというよりドッシリした感じ。

1374833931134


また食べたいなー♪

なかこ先輩、レポ遅くなっちゃってゴメンなさい☆

また連れてってくださーい♪ฅ^•ω•^ฅ

皆さんも一度キューブスにお立ち寄りを!



優しい笑顔のお兄さんいますょ!!!!!!!!(笑)