FNSうたの夏まつりを聴きながらのNAKAKOです

トークがほとんど無くて、歌いっぱなしなのが良いですね♪
色んな歌がたくさん聴けて楽しい!!!
久宝 留理子や橘いずみ、懐かしいなぁ~。
朋ちゃんやPUFFY、いくつになっても可愛いなぁ~。

ただ唯一、お風呂に入ってて、渡辺直美を見逃したのが悔やまれます・・・。

さてさて、話は変わって、

今日は、シンボルタワーのおすすめランチをどど~んとご紹介!!!

陳建一の担々麺 750円
坦々麺
いつも人がいっぱいの人気店。確かに、定期的に食べたくなる味です♪
出張で来ているようなサラリーマンも結構居たりします。調べて来るのかな?
最後に、白ご飯を入れて雑炊風にすると、お腹はもうパンパン~

☆タリーズ 小エビのトマトクリームパスタ&アイスコーヒー 930円
パスタ
わきこのイチオシパスタ(笑)
具だくさんで味も美味しいし、コーヒーショップとは思えないクオリティです。
只、前回食べて美味しかった温玉カルボナーラが終了したらしく、ガ~ン(涙)

☆フレッシュネスバーガー ビーフパストラミサンド&ポテト・ドリンクセット 750円
バーガとポテト

ローストビーフを薄くしたようなお肉が盛り盛りと入っていました!!!
フレッシュネスアップ
味付けは薄め、お肉は冷んやりしてて、割とあっさり食べられました。
ちなみに、一緒に食べたなぐさんは、話に興奮して味を覚えてないそう(笑)

☆讃岐ロック 夏季限定・つけ麺 800円
ラーメン1
うふふ、わきこよ、なぐさんよ。今日食べたのはこれでした~(笑)
名前はよく覚えてないけど(苦笑)、麺にはバジルとチーズ、つけ汁はトマトの味が
強調されていて、女性が好きそうなイタリアンつけ麺でした。
ラーメン2
つけ汁も冷たくて、今日みたいな暑い日もツルツル食べられました!!!
つけ汁の中にはチャーシューも入っていて美味しかったですよ♪

☆お・ま・け☆

タリーズ ブルーベリーラッシースワークル ショート440円 
タリーズ
この時期ぴったり、爽やかなヨーグルト味。この味、みんな好きだと思うな~