こんばんは。お菓子のカールは、チーズ味が一番だと思ってたNAKAKOです

そしたらば、みんなに、「(チーズ味は)臭いっ!!!」と総攻撃され…(涙)

みんなの一番は、うすしお味なんだとか。

ふ~ん。(棒読み) 

ところで、今日の香川県はずっと激しい雨でしたね

お家ランチってことで、タコのラグーパスタを作ってみましたよ
1379214089607
ちなみに、タコは父が釣ってきたもの。ボロネーゼのたこバージョンですね。
挽肉と食感は似ているけど、味はあっさりしているかな。
とうがらしを少し入れて、ちょっとパンチ効かせてみました(笑)

しかし、今日は1日中眠たかった~。と言うのも、ここ暫く仕事が忙しいっ!!!

よって、肌もお疲れ気味・・・。そんな時は、これを買いに走ります
パック
もう既に有名商品だけど(笑)、ピュアスマイルのパック。
化粧水代わりに約10分、やっぱりパックは即効性があるなぁ
ピュアスマイルのは105円なのに、実に良い仕事をしてくれます
新シリーズがどんどん出てくるから、香りを選ぶのも楽しい♪

あ、ついでに、NAKAKOはオイル好きでもありまして。
1374542566782
左は、HABAのスクワランオイル。
夜の化粧水の後に一滴。オールシーズン使ってます。

真ん中は、無印良品のホホバオイル。
お風呂場に置いて、頭皮のマッサージや濡れた肌に塗ったり。幅広く活躍中。

右は、ロレッタのベースケアオイル。
つけすぎてもベタベタにならず、サラサラになるのが好きです。
ちなみに、ヘアケア商品は全てAmazonで注文。結構、お安く買えるんです♪

☆お・ま・け☆

とあるイベントで配られたという、かわいいカップ麺を特別に頂きました。
2013-09-14-12-37-31_deco
日清のなので、味は心配ないかと。
でも、お子ちゃま用なので、麺は柔らかめ、味もあっさりです。量もごく少量(笑)

と、写真を撮ってる間に、麺が~っ←NAKAKOは固め派。
2013-09-14-12-36-56_deco
このアンパンマンのなるとが、やたらめったら入っておりました(笑)