おっはよーございます!!!

先日、W浅野の『抱きしめたい!Forever 』を見ちゃったNAKAKOです
しきりに、「もう私たち54よ!!!」と言うのがツボでした(笑)
ちょっとブリブリでしたが、お二人とも抜群のスタイルなのはさすがっ!!!
うち(の会社)にも、似たようなお歳の2人組が・・・あっ(自主規制)


えっと、話は変わりまして、
先日、北浜アリーの「umie」に行って来ました♪結構、久しぶりかな。
1379559669714

そして、ちょっと急なので憂鬱になる(笑)階段。左に折れてもまだ階段は続きます。
1379559654889

この先にカフェあるの!?と、初めて行く方は不安になるでしょうね。
かく言うNAKAKOも不安に(笑)突きあたりの扉を開けたらカフェです
1379559598835

と、ここで全体の写真を撮れば良かったものの、お客さんが居て敢え無く断念(涙)
店内はレトロっぽいというか、テーブルも椅子(ソファー)も姿形バラバラ。
本も沢山置いてるんですよ~!!!
1379558766117

NAKAKOがオーダーしたのは、チーズケーキとピンクはちみつスカッシュ。
チーズケーキは甘さ控えめで軽めの口当たり。スカッシュは見た目通りに爽やか
1379558898977

umieは、夜遅くまでやってるし、いくらでも長居出来そうですよね~。
フードやドリンクは少々お高めな感じがするけど、この雰囲気・景色は香川では唯一
無二の様な気がします。だから、ずっと人気なんだな


☆お・ま・け☆

ハーゲンダッツの期間限定商品を食べてみました♪
まずは、「アップルパイ」
1379823571308

食べ進めていくと、細か~いアップルパイがゴロゴロ入ってましたよ。
1379823614516

続きまして、「バニラクッキーラズベリー」
1380343310932-1

オレオっぽいチョコクッキーに、甘酸っぱいラズベリソースが結構合います
1380343349218-1

ちなみに、平日より忙しい土日勤務の時に、奮発して買うことが多いかも(笑)
でも、激疲れだから、結局どれも同じ味で普通に美味しいNAKAKOなのでした