こんばんはっ!!!

LINEの公式アカウントで、ロンブーの淳を友達追加してみたNAKAKOです
動画やら音声メッセージやらちょくちょく送って来るので、やっぱりマメだなぁ~と。
ま、そうだろうと思って、登録してみたんですが(笑)
ちなみに、「淳からだよ~」と、なぐさんに見せたら(←LINEしてない)、
「ええーっ、何で?何で?」
案の定、ハトが豆鉄砲食らったような顔をしておりました


ところで、先日、春日町の『森のCafe 』に行って来ました
1380594790215

こんなお家に住めたらなぁ(笑)木に覆われて、森の中の一軒家風な感じ。
平日の11時30分の時点で、駐車場はほぼ満車
1380594765478

お外のランチ看板
1380594782876

お店の中をちょこっと。10月なのでハロウィン風でした。
1380597041624

中庭もお手入れされていて素敵~♡
1380595019405

写真付きのランチメニュー。定番はこの4種類です。
この他に、焼きカレーやハンバーグオムライスなどが数量限定でありました。
NAKAKOは、毎回オムライスランチのデザート付き(笑)
1380595058504

ちなみに、ケーキやパフェもあります(一部だけ↓)
1380596938205


まずは、サラダ。
1380595170571

そして、オムライス~勿論、卵はふわふわ♡
鶏肉が入ったチキンライスにデミグラスソースもたっぷりで、満足度高し!!! 
1380595803079

そして、豪華なデザート!!!
このデザートの為に、森のカフェに行くと言っても過言ではないです(笑)
ほとんどの方が、デザート付きにするんじゃないのかな。
1380596441065

飲み物は、アイスコーヒー。ホットもたっぷり入っていて嬉しいとのこと(笑)
あ、伝票のクリップもハロウィンで可愛いですよね♪
1380596513476

デザート付きで1,480円なんで結構お高めなんですが、こちらお店、常にお客さん
でいっぱいです。
カフェと言うかレストランレベルの味だし、大きな道路沿いにあるとは思えないくらい
落ち着いた雰囲気で長居も出来そう(笑)
ランチにお茶に、オススメで~す


☆お・ま・け☆

タリーズの「T'sパンケーキブルーベリーハニー」
1380510831579
いつもはパンケーキの温かさで生クリームが溶けてるんですが、今回はお見事!!!
見た目が綺麗だったので、思わずパシャリしてしまったNAKAKOでした~