こんにちはっ!!!

また、連休の真ん中を仕事にされちまったNAKAKOです
ったく、ちっ。
ま、こんな時はお買い物に限る!!!ってことで
近づいてきたCOCOちゃんの結婚式用にと、レッド系の口紅を買いに行きました
けどけど、ケースの可愛さにひかれてアイシャドウとのセットを買うことに…
てへぺろ(・ω<)←使い方合ってる?

☆AUBEクチュール「デザイニングジュエルコンパクト」
1381540246607

豪華なケース♡ストラップに出来るリップブラシも付いてます♪
ふたをあけると、分かりやすく塗り方の説明が(笑)
1381540262336

ケースもそうだけど、この淡いオレンジ系のアイシャドウにも一目惚れ♡
上から順番に①~⑥を塗るだけなんで、難しくはなさそう。
1381540283570

ちょうど、レッド系の口紅とコンビになっていてラッキーでした
一番下は、グロスです♪
1381540346431

ここで、NAKAKOのアイタタ!!!
黒ケースの他に白ケースがあったのですが、選べるのを知らなかったのです(泣)
白ケースの方が欲しかったのに~(号泣)
[画像] 選べる2つのパクト! 
定価は5.250円だけど、30%オフ&割引券で安く買えたからま、いいか。
なにはともあれ、COCOちゃんの結婚式のメイクはこれで決まりっ!!!
  


☆STARBUCKS(スターバックス)☆

ここ最近、立て続けにスタバに行ったので、たまにはケーキを頼んでみました

Coffee&Espressoケーキ ハニークリーム
1381279900130-1
生地の間にハニークリームが挟んであって、しっとり&ずっしりとした食感。
上の部分(写真では右側)、はちみつが飴状っぽくなっていてカリカリ。美味しい♪

Coffee&Espressoケーキ キャラメルマキアート
1381483927875
ハニークリームほど甘くなくて、しっとりしたマフィンのよう。パサパサしてないのが◎
どちらも、普通のケーキより食べごたえ十分でした

おまけで、友達が食べたブルーベリーマフィン。
1381483869226
スタバのマフィンは食べたことないなぁ~。見た目はとても美味しそう!!!
話に夢中で、美味しいのか聞くの忘れちゃった。てへぺろ(・ω<)←使い方合ってる?