こんにちはっ!!!

くるくるメンバーのブログで、
「ホルモン、もうコタツにストーブだなんて、どんだけ寒がりなん。ぷっ(笑)」
「なぐさん、もう早から風邪引いてやんの。ぷっ(笑)」と笑ってたら、
夜中にブルブル震え(←布団が薄い)、結果、朝から喉が痛いNAKAKOです

それでもね、寒い方が好きなの。←一番の理由は虫が出てこないから。


ところでっ、

先日、丸亀町グリーンにある「Sama Sama(サマサマ)」でランチしてきました

レインボーの 様Samaはいつも混んでいるけど、ここは割と入りやすいかも♪

BlogPaint


海老ラーなので(笑)、「ぷりぷりエビマヨパンランチ/1,050円」にしてみました♡

1381897706508

見るからに美味しそ~!!!
プリップリの海老が5つぐらい入ってました。エビマヨだから下のサラダとも合う
サマサマと言えばフレンチトースト。ほんのり甘くてジュワっとジューシー♪

「LOVE LUNCH FAIR」という丸亀町グリーン発行のランチパスポートを持っていた
ので、デザートがサービスに。やった~

1381898533579

何げに美味しかったのが、一番右のミルクレープ?のケーキ。
単品で売ってくれないかな~

この「LOVE LUNCH FAIR」というランチパスポートは11月末迄で、丸亀町グリーン
の中央広場に置いてあったのをたまたま取ったのです。
http://www.mgreen.jp/special/index_1309g
えへへ、お得でした


そしてそして、たまには渋くうどん屋でディナーを頂くこともあるわけで。
ライオン通りにある「川福本店」へ。 いや~十数年ぶり!?

BlogPaint


幼い頃の定番は「うどんとかやくご飯のセット」だった様な・・・。
今もセットメニューは多かったです

1382520625569


単品メニューも多いから悩む~

1382520587778


あ、これ、わきこにぴったりだね。ほろ酔いじゃなくて、泥酔だけど(笑)

1382520646071


結局、親子丼とミニうどん(ざる)のセットにしました。うどん、艶艶~♡

1382520855311


親子丼は、しいたけの出汁がよくきいている濃いめの味。ご飯が進みます♪
しいたけはNAKAKOのアウト食材ですが(笑)、この出汁はO.Kでした

1382520850428


お店は古くなっていたけど、そうそう、こんな店だった~と懐かしかったです
親子丼もうどんも美味しかったし♪

以上、なぐさんが好きなうどんネタでした(笑)