こんばんはっ!!!

昨日から、「えれぇさみぃなぁ~」のNAKAKOです

家の中でもブルブル(>_<)、今晩はお鍋にしました~
1384331339652
最後は雑炊じゃなくて、うどんが多いかな。水菜は自家栽培なのでたっぷりと

ムイサ~と言いながらも、〆のアイスは外せません♪
1384332501034
ナポリアイスクリーム♡
NAKAKOはシチリアの塩を。甘じょっぱくてかなり濃厚でしたよ~美味しっ


そして、お話は先日にさかのぼり、
ランチに訪れたのは、お久しぶりのフレッシュネスバーガー
メニューは、定番のフレッシュネスバーガーをチョイス。
1384226700236
トマト、超厚切りっ
ミートソースとマヨネーズもたっぷりで、食べ応えもバッチリ一番、安いしね♪
バンズが黄色いのは、かぼちゃを練りこんでるからだそう。ほんのり甘い

ポテトは皮つきでホクホクしてます♪
1384226718924
ほんとは細い方がすきだけど(笑)ケチャップやマスタードつけたら旨しです


そしてそして夜は、異国の地でお仕事をしている友達が帰って来たので、小学校
時代の仲間とプチ同窓会~
1384254881533
お寿司屋さんなので、お魚がとても美味しい♡

天婦羅も盛り盛り~。熱々で嬉しい!!!
1384255305544
赤いのは何だろう・・・ガブッ。「キャーにんじん(>_<)!?」 
パプリカでした(笑)珍しいね。

メインは勿論、お・す・し
1384256922749
艶々で新鮮回るところ以外で、お寿司食べるの初めてかも(笑)

お帰りなさいの友人とはもう十何年ぶりかだったけど、やっぱり昔のまま
みんなとの昭和トーク(笑)も楽しかったな
BlogPaint
ザ・仮面舞踏会!!!あ、NAKAKOは、右から2番目ね。←分からんつーの。
男子が帰った後は、ちょっと女子トーク♡久しぶりに深夜帰宅となりました
よかった~今日休みにしておいて