こんばんはっ!!!

咳とRomanticが止まらないNAKAKOです

鼻水とか喉の痛みは無いのに、咳だけが続くのは何でなんでしょ(>_<)
で、寝て治そうと昼寝をしたら、こんな夢を見ました。

・歩いてたら、大きな蛇に巻きつかれてる人を2人見かける。
・川をのぞいたら、ワニが車を飲み込んでいる。

思いっきりうなされてしまいました


話はだ~~~いぶ変わりまして、
皆さん、ランチはごはん派???パン派???
くるくるメンバーは、一人パン倶楽部(笑)のわきこ以外はごはん派の様な。
あ、COCOちゃんは、「え~どっちも好きですぅ♡」と言いそうだな。

という訳で、街なかのオススメパンランチ&ご飯ランチをご紹介っ

トキワ街入口にある『三びきの子ぶた』 
さんぶたの愛称で、いつもヤング達で賑わってますよね~。

BlogPaint


最近、リニューアルをして席数も増えて、オシャレで綺麗になりました

1384566457122


さんぶたと言えば、サンドウィッチ!!!
果物屋さんだし、フルーツサンドとミックスジュースにしました♪

1384566696381

パンの種類を選べるんですが、今回は甘いのでここはシンプルに食パンを。
ふわふわでしっとり、美味しい♡中身はりんごにキウイ、オレンジにバナナかな。
フルーツサンドは400円でちょい高めですが、ミックスジュースは何と300円!!!
平日は、サラダやポテトがついたお得なセットがありましたよ

お向かいには、以前は一緒だったジェラートの販売が独立してます。
おもちゃ箱のような可愛らしい外観

BlogPaint

さんぶたのジェラートは、安くてボリュームあって好きだったから、次はこっちにも
行ってみよ


続きまして、
丸亀町グリーン2階の『Sama Sama(サマサマ)』
外観写真は、前回の使いまわしです(笑)

BlogPaint


前回食べた「ぷりぷりエビマヨパンランチ」に、またしてもひかれたけど・・・↓

1381897706508


今日は、誰が何を言おうと米な気分!!!だったので、
「サクサクチキンカツの明太タルタルソース」にしました

1384571199019

いやぁ~選択は間違ってなかった!!!(感動)
チキンが柔らかくて熱々サクサクだし、この明太タルタルが凄く美味しい~
小皿にはプリプリのエビが3つも♡白飯じゃなくて、五穀米なのも嬉しいな♪

またもや、ランチクーポン利用でデザートが無料に

1384572140340

通常は、ランチにドリンクがついて、1,050円ですよ~


★お・ま・け★

ティーハートの粉末ドリンクと、LAWSONのほろにがショコラブラン。

1384578547860

なぐさんイチオシのティーハートのスティック。NAKAKOも買ってみたよ!!!
確かに味が濃くって、アイスにしてもすぐ溶けて美味しかったです
ピリッとしょうがもきいてたし。
右のは、LAWSONで久しぶりに発見した、低カロリーパンのショコラブラン。
袋のオススメ通り、温めたら濃厚なビターチョコがトロリとして美味しかった♡

キリンファイアカフェデリ/サニーオレンジ・ラテ

1384405235738-1

わきこが、ビターキャラメル・ラテ買ってたから、NAKAKOはオレンジ・ラテを。
コーヒーにオレンジ、最初の一口目は違和感がありましたが(笑)
あまり甘く無いからゴクゴク飲めました
そっち(ビターキャラメル)にしたら良かったわ~とわきこに悪態ついたけど、また
こっちを買うと思う(笑)