こんばんはっ!!!

ブログ書く暇あったら、早よ年賀状書けよのNAKAKOです

そんな師走の慌ただしさの中、仕事帰りに高松天満屋で行われている
天野喜孝×HYDE展 天命と背徳~NIPPON EVOLUTION~
に行ってまいりました~
1387186686464
天満屋カード会員宛てのDMに、無料券が入ってたのです♡
まぁ、NAKAKOはL'Arc-en-Ciel ファンでもあるのですが。(昔はかなりでした笑)
ちなみに、通常の観賞料は大人1,800円であります!!!

しかし、一部の作品は撮影O.Kという事で太っ腹です。
1387185904371
「天野喜孝がHYDEを「世界に羽ばたく二つの顔を持つHERO」にアイコン化し、混
沌の世を舞台に、全てから脱却し進化した世界の構築を試みるアート展」だそうで
、HYDEの写真なんかは全くございません(笑)

撮影O.Kだった作品をのっけて参ります。
1387186507733

後ろの絵は撮影NGなので、自主規制(笑)
BlogPaint

心臓が飛び出るかと思いました。
1387186149000
ほんとよく出来てます
閉場間際だったので、NAKAKO1人しか居ないし(>_<)

HYDEの私物ギターです。サイン入りだし、これは観れて嬉しいっ
DSC_0011

出口付近に、またもやリアル過ぎるものが・・・
1387186243826

はい、カメラ目線。
1387186227691
わきこからしてみたら、軽くおばけ屋敷ぐらい怖いかもしれません(笑)

非売品のトレカを頂きました
1387196338835

確か、12月17日までの来場の方限定配布だったかと思います。
1387196326183
という訳で、貴重な作品展に行けて満足でした~
3月で閉店しちゃう高松天満屋、ビッグイベントを開催してくれてTHANKS

☆お・ま・け☆
食べ物の写真も載せないと、なんだか落ち着きません(笑)

タリーズ
「ベジピッツア ローストチキン&バーニャカウダ」
1386645235757
バーニャカウダソースがあっさり、美味しかったです
生地がもちもちで、どのベジピッツアでも美味しいです☆

「ニューヨークチーズケーキ&カフェモカ」
1387358368701
仕事帰りに。甘くてあったかくて癒される~♡
アイスをプラスした、スイーツプレートなどもありましたよ

あと、プチ情報
JR高松駅2階に、「フロレスタ」が出来ました。
BlogPaint
ドリンク類も置いていて、お店の前の椅子で休憩が出来ますよ。
ドーナツ情報は、COCOちゃんがレポしてくれる事でしょう(笑)
ちなみに、隣はお子ちゃまが遊べる「アンパンマンれっしゃ!にこにこステーショ
ン」であります

ぼ~っと電車を眺められるスポットだったのが、急に賑やかになりました