こんばんはっ!!!

明日、仕事に行くのを忘れそうなNAKAKOです
ついでに、4日の出勤も忘れそうです・・・・zzz

先日のくるくる大忘年会、飲んで食べて騒いで大変楽しゅうございました♡
その時のエピソードをおもしろおかしく書こうと思いましたが、今やってるビッグダディ最終回が気になってしょうがないので割愛します。誰か4649!!!←人に振る。
あ、わきこ、予約からブログ係まで(笑)、ありがとね~

さてさて、NAKAKOの今年最後のブログは、最近の美味しかったものとお買いものをどど~んとご紹介しま~す

まずは、NAKAKO家のクリスマスのケーキ♡は、ホールじゃないよ(笑)
『西内花月堂』のチーズケーキ
2013-12-24-15-04-11_deco
イチゴが大きくて甘くって、スペシャルなチーズケーキ。旨しっ(*>艸<)

父と母は、「生チョコロール」
2013-12-24-15-03-14_deco
あんこ大好き父さんが、珍しく「美味し~」と連呼してました(笑)
またどっちも買いたいけど、クリスマス限定なのかな???

そして、またまた『三びきの子ぶた』
1387848742885

チキン南蛮のサンドウィッチと季節のフルーツジュース
1387848127550
前回はフルーツサンドだったけど、やっぱおかず系の方が合うな♪
季節のフルーツジュースはイチゴでした~

『フレッシュネスバーガー』のクラシックバーガー
1388118133507
ちょっとお高いけど(単品なら480円)、その分、お肉がとってもジューシー♡
味付けは塩コショウのみで、ケチャップやマスタードでお好みの味にするのですが、そのままでも十分美味しいです

続きましては、お買いもの編
自分へのご褒美(何の???)で、「シーバイクロエのボディローション」と「AUBEのエクセレントステイルージュ(PK211)」
2013-12-25-21-55-07_deco
ローションという名だけど、ゆるいクリーム状なのでハンドクリーム代わりに。
香水ほど匂いはキツくないし、保湿も出来てなかなか◎
AUBEの口紅は、食事をした後も結構頑張って残ってくれてます。
上からグロスを重ねたら、あっという間に復活

ドクターシーラボ「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」のトライアル
2013-12-16-21-12-05_deco
前から気になりつつも、現品は高いのでまずはトライアルを購入♪
肌への刺激も無いし、翌朝はツルツルお肌になっている気が☆
この「気が☆」が大事です(笑)

「パンテーンクリニケア 毛先までパサついて傷んだ髪用 アブソリュートフュージョンクリーム 」
2013-12-26-22-28-53_deco
商品名が長いよぅ!!!
アウトバス用ですが、毛先がしっとりまとまるので翌朝の巻き髪もしやすい
ロングヘアの救世主です

そして、この冬もこれにお世話になります!!!
ハウスオブローゼの「越冬クリーム」
2013-12-16-21-13-36_deco
全身に使えるけど、NAKAKOは夜のスキンケアの最後に塗ってます
限定品だから、もう一個買いだめしとこーっと

最後に・・・
6月から始めたこのブログも、早や半年ちょっと過ぎました。
いつの間にかたくさんの方に見ていただいて、ほんと嬉しい気持ちでいっぱい
来年もどうぞよろしくお願いしま~す&皆様よいお年をっ