今年最後の更新しまーす☆

cocoだよっ(σ*'3`)σ


先日に続いて
〜岡山 雑貨屋さん巡り〜


♡ SAKU❇︎la

画像1


なぜだか
岡山の雑貨屋さんは
パン屋さんとかカフェが併設されてるお店が多いがする〜。

画像1



こちらは
同じ敷地内にカフェがありましたー。
画像1



中はこんな感じ
画像1


定番系の雑貨がたくさんありました(^^)


他にも
問屋町にある
フレンチアパートメントっていう雑貨屋さんにも行きました〜。

残念ながら雨が降ってきたため
写真は撮れず(;゚д゚)


問屋町は
開拓地区?なのか
新しそうなお店がたくさんできてましたっ
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こちらはケーキやさん
画像1



これから
先日結婚式をあげた“彩音”に行くため

プランナーさんに
ちょっぴり差し入れ♡♡

画像1

シュークリーム買ったよ♪
生地に、おもちが混ざってるらしい(^^)
美味しそ〜

他にも
美味しそうなケーキがたくさん。
画像1



そして
いよいよ 〜久しぶりの彩音へ〜

お席は
特等席!窓辺のカウンター席
画像1


可愛いXmasオーナメントも。
画像1



私たちが式をしたときのメニューは
どうやら秋メニューだったらしく

今回は
冬メニュー☆

前菜
画像1



サラダと鶏肉のテリーヌ
画像1



じゃがいものスープ
画像1



伊勢海老と鯛の香味ソース添え
画像1



葡萄アイス
画像1



牛肉とフォアグラ
画像1



デザートは
可愛いプレート

画像1



どれも本当に美味しかった〜(*・∀-*)ノ
Xmasランチできて幸せっ♪

プランナーさん
本当にお世話になりました((´∀`*))


そして
余った時間を利用して

岡山一番街へ


バッチシ☆プレゼント GET〜!

画像1



ジルスチュアートのバッグ
画像1



ジェラートピケの部屋着&ハンドソープ

とってもいい香りなんですょー♡
画像1



コクーニストのポーチ♡
画像1



楽しかったXmas☆
ありがとう2013年!!


なかこさんとコメ被りますが。。

ブログを見てくださったみなさま
来年も見に来てくださいね(^^)

くるくるメンバーたち
頑張りますので!!(笑)

お待ちしてまぁーす♡♡

〜みなさま 良いお年を〜


画像1
画像1
画像1
画像1