先日、前々から気になっていた「グリル・プランチャ」へ行ってきました~!


過去に2回ほどチャレンジしてみたんですが、2回とも満席で見事に振られちゃいました笑
まさに3度目の正直ということもあり、開店の10分前に行ってみると1番乗り

少しすると、おじ様も加わり…オープン15分後には満席っ!なんとっっ


気になるメニューは
ハンバーグランチ(デミソースとおろしポン酢)・ステーキランチから選べます


メインの他には、サラダ・お味噌汁・ご飯(※おかわり自由!)です



ホルモンはおろしポン酢にしましたが、結構酸っぱさパンチの効いたお味ですた
デミソースを少しいただき・・・デミソースにしたら良かったと少し後悔したのはここだけの話。。。笑




画像1
画像1
画像1




お店の中はこんな感じ~


画像1





ここでイケメン情報
ウエイターのメンズにハンドボールの宮崎大輔似の人がっっ

心も胃袋も満足するはずであります





ティータイムにはフロレスタでデザートを

ドーナツサンデーをいただきました
ストロベリーサンデーとチョコサンデー

 
画像1
画像1









幸せな一日でした~









今日のナンバー♬
Capsule / MORE MORE MORE!




 





もっともっと休みくれ~的な・・・笑 (そのままやんけっていう)