ども!ホルモンです!

昨日は魔の月曜日でしたが、今日はスーパーhappyな祝日でしたね笑
そんなホルモン、昨日作った料理をupしてみます~
基本自分が食べたいものを作るので笑、料理結構楽しいもんですね
料理し始めるまでの、腰が重たすぎますが、、、笑笑





MENUは、

ハンバーグ目玉焼きのせ
ゴマたっぷりのにんにくわかめスープ
長いものキムチ和え



画像1
和洋折衷どころか、何食か不明ですが。。。案外イケますよ~~
というか、もはや個々がつまみですね笑


隅の方に写っているビールは、、、
大好きなオリオンビールでっす


沖縄発季節限定の「いちばん桜」だそうですよっ



画像1
結局お腹いっぱいになっちゃったので、お風呂上がりに飲むこととします~笑





一昨日の日曜日は久々に、家から一歩も出ない&部屋着で過ごすという堕落(笑)した一日を過ごしました



映画を見まくったので、紹介します~
基本洋画派なのですが、何故かこの日は邦画を多く見ました・・・なぜじゃ












☆苦役列車
画像1
うーん。一言言うと、、汚い笑! けど、森山未來の演技がすごい\(^o^)/女子にはオススメしない映画ですね笑。←結構はっきり言うくらい衝撃な男臭い感じであります笑。





☆そのときは彼によろしく



画像1

大好きな映画なので、久々にみました❤︎ 映画の世界にどっぷり入り込めるなら、断然オススメな一本です☻ホルモンは毎回号泣な映画であります〜!




☆ブリジットジョーンズの日記

画像1
元気の出る映画。失恋しても、仕事がうまくいかなくても、自分らしく前向きに生きるブリジットがかっこいいです☀︎笑顔がほんまに可愛い〜❤︎❤︎❤︎  





今週は、土曜日に公開される「土竜の唄」を映画館に見に行く予定なので楽しみだ〜
生田斗真主演。。ムフフ❄︎♡  








っと、先ほどソチ五輪のスノーボードハーフパイプ男子を観るために、起きたホルモンであります✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧  
10代の少年2人が銀と銅メダル!ほんとリアルタイムで観れて感動しました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
平野選手と平岡選手おめでとうございます ショーンホワイトがてっきり今回も1位かと思ってたので、、かなりテンション上がった(≧∇≦)
待ちに待ったソチ五輪の初メダルでしたねっ☃
メダル確定の時点でニュース速報が流れて吹きました笑。まだ取ってないっつーの!( ̄▽ ̄)ww


さっ、そろそろ寝ます♪ おやすみなさい♥︎♥︎♥︎