こんにちはーっ!!!

3ヶ月ぶりの美容院で、髪軽く気分も軽い♪でもとてもおねむたんなNAKAKOです☆

傷むかな~と思ったけど、どーせ傷んでるし!!!って事で、思い切ってストレートパーマを。おかげさまで吉田栄作ばりのサラサラヘアにはなりましたが、3時間がかりだったのでちょっと疲れた~(>д<*)

って事で、遅いランチはアフタヌーンティーのティールームで♪
image

「筍とサルシッチャのソイソースパスタ」
ご覧の通り、結構なボリューム♪醤油ベースの和風パスタだけど、ピリッと唐辛子のアクセントがあってとっても美味しい♡たけのこ好きだし♡♡

デザートは、「抹茶のティラミス」とアイスレモンティ☆
image

ハーフサイズだけど、大きい♪フワフワなスポンジケーキが相変わらず旨しっ( *´艸`)

天満屋のお買い物券利用で、500円ぐらいで食べることが出来ました( ≧∀≦)ノお買い物上手ならぬお食事上手???

でも、ストパーで散財してしまったので、暫くは弁当生活のNAKAKOでした(*T^T)