こんにちは~っ!!!

仕事に行くのは嫌だけど、毎朝作るジュースは楽しいNAKAKOです
前回登場した、シャープのスロージューサー「ヘルシオ ジュースプレッソ」↓

2014-02-22-13-26-56_deco

定番は、りんご、オレンジ、にんじん、ほうれんそうで、たまに小松菜やキウイなんかも入れてます飲むより、ジュースになる過程を見る方が好きかも

さてさて先日、ワッフルが美味しい『CAFE RODAN屋島店』へ行って来ました~

1394514667448

こちらのカフェ、いつ前を通っても車が満杯の人気店!!! 

行ったのは平日の2時頃でしたが、案の定満席でした

1394514641601


でも、ランチのお客さんがほとんどで段々空いてきた~♪

2014-03-11-16-34-02_deco


だ~いぶ前に食べたドライカレーは美味しかったです

2014-03-11-16-33-16_deco


NAKAKO達は、勿論ワッフル♡種類が多いので悩む~

image


まずは、ブルーベリーワッフル

2014-03-11-16-31-23_deco


ミックスベリーワッフル

2014-03-11-16-31-53_deco

どっちも、アイスが乗ってて羨ましかった・・・

そして、NAKAKOオーダーの、見た目も鮮やかないちごミルクワッフル

2014-03-11-16-32-39_deco

メニューの写真よりいちごが多くて嬉しい普通は逆が多いけど(苦笑)
ワッフルはサクッというよりは、しっとりモッチリとした食感です。生地自体は甘くないのでペロリといけちゃいますが、ランチの後に食べれられる量では無いと思います・・・シェアがオススメ!!!

飲み物は、アイスカフェラテ。これも美味しかった♡

1394513978574


スイーツはワッフルだけじゃなく、ケーキもありますよ~

2014-03-11-16-33-39_deco

天井が高く、窓が大きい開放的な空間も人気の一つだと思います
数年ぶりにロダンのワッフルが食べられて嬉しかったけど、やっぱりほわほわのパンケーキも捨てがたいNAKAKOなのでした