こんばんはっ!!!

知らない町を旅してみたい。どこか遠くへ行きた~いのNAKAKOです

最近、仕事が忙しくてぐったりダウナーでしたが、旅行に行こうかって話になったらちょっと持ち直しましたやっぱり、気晴らしは必要ですね~

さてさて今回は、ランチの写真がだいぶ溜まってきたのでサクサクッと紹介していきたいと思います!!!
まずは、なぐさんと「庄屋」
2014-03-21-14-41-24_deco
ん~やっぱ庄屋の唐揚げ定食は美味しすぎる♡これ食べたら、晩ご飯要らない勢いですで、一つなぐさんにお裾分けしようとしたら・・・

なぐさんの日替わりミックスフライ定食にも唐揚げがありましたの巻。
1394597790625
社員食堂でしょっちゅうミックスフライ食べてるのに、庄屋でも食べるのね、なぐさん・・・

で、これは、街なかランチした時の「ザ・ローカル」の日替わり定食
1395198314141
メインは、春雨春巻でした♪濃いめの味付けなので、ご飯にぴったり熱々で皮パリパリでした。野菜も多くてありがたいね

ドリンク付き。アイスコーヒーが美味しくなる季節♡←冬でも平気で飲むけど
2014-03-21-14-44-19_deco

打って変わって、「タリーズ」で甘×甘ランチ!!!
2014-03-21-14-40-57_deco
クロワッサンだけじゃお腹減ると思い、一番安いハニーウォルナッツドーナッツも。さすがにしょっぱいのが欲しくなりました~(涙)あ、でもドーナッツが思ってたより美味しかった

そして、またしても「タリーズ」で、愚痴大会ランチwithわきこ(笑)
1395634927644
NAKAKOは、新商品のイタリアンハンバーグ。結構ボリュームありました!!!あと、この日は暑かったので、ドリンクはエスプレッソスワークル。幸せ~わきこは、ハムチーズサンドとドリンクは・・・何頼んだのかしら???

最後に、「フレッシュネスバーガー」
日替わりランチセットのてりやきバーガーとポテトのセット
1394767053516
うわ~レタスが鬼盛りではありませんかさすが、ヘルシー志向のフレッシュネス(笑)バンズをギュッと潰して全部美味しく頂きました

しかし、春休みは子供が多いな~
ファーストフード系でのランチは席が取り合いになっちゃう(´;ω;`)