こんばんはっ!!!

最近、暇があればスロージューサーの絞りかすでクッキーを焼くNAKAKOです

でこぼこで見た目は悪いけど(。≧ω≦)ノ、一応ハート型なのです

2014-03-29-18-04-56_deco

何せ繊維質たっぷりなので、クッキーだけど身体には良い・・ハズ!?

え~っと、話は変わりまして、
先日、仕事の帰りにわきことちょいと夜カフェinタリーズタリーズにはお得なスイーツセットがあるのです

1395825611541

ケーキはチーズケーキをチョイスして、バニラアイス、アイスコーヒーが付いて680円普通のカフェに行くより安いし、ケーキ+アイスで大満足♡このアイス、結構大きくてクリーミーでとても美味しい!!!あ、勿論、濃厚なニューヨークチーズケーキもやっぱ旨しわきこに、冷たいものばかりでお腹壊すよ~と心配されたけど、鉄の胃腸なのでご心配なくぅ~そんなわきこは仕事でイライラしすぎて(笑)、胃がキリキリしちゃったらしくホットチャイなるものを飲んでました☆次回は、スイーツセット、付き合ってよね~