こんばんはっ!!!

にんじん嫌いでも、ジュースにしたら結構飲めるNAKAKOです

母曰く、最近ではジュース用のにんじんがあるそうな。しかし、少々お安い分、不細工な形もあるわけで・・・
2014-04-27-19-55-05_deco
モザイクかける一歩手前のこのいびつな形に、母は狂った様に笑い転げるのでした・・・

さてさて、先日誕生日だったNAKAKO。頂いたプレゼントの中で、ダントツ最重量だったのが(笑)SABONのボディスクラブ。足に落としたらギャフンじゃ済まないっ!!!
2014-04-29-14-29-00_deco
いつもはお手頃なOh! Baby を愛用していましたが、岡山の一番街にSABONのショップが出来て興味津々だっただけに嬉しい♡パッケージも可愛いし、ローズティーの香りでとっても良い匂い~

2014-04-29-14-29-30_deco
ちょっと粗めのスクラブは死海の塩をベースにしたものだそう。その上、たっぷりの上質なオイルを含んでいるのでお肌はしっとりツルツルオイルがこぼれないように取扱注意ですが何より、とても高いので自分では買えましぇ~ん


☆☆☆本日のおすすめスイーツ☆☆☆

「コク深チーズケーキ~カマンベール風~」
見るからに美味しそうだったので即買い♡スーパーで200円位でした~
2014-04-29-14-30-36_deco

濃厚なチーズとふわふわホイップが合ってて美味しい~♡けど、結構なハイカロリーだったので2回に分けて食べました
2014-04-29-14-29-54_deco
ケーキ屋さんのと遜色無いし、またあったら買いたいな

そして、セブン限定の「スイーツなガリガリ君ミルクたっぷりとろりんシュー味」を興味本位で買ってみました(笑)
2014-04-28-21-07-44_deco
ガリガリ君はソーダとか果物とかさっぱり爽やかなイメージがあるけど、スイーツなガリガリ君も結構イケてました中のとろ~りソースが美味しいし、ちゃんとシュークリームの味がする(笑)これもまた食べても良いかな~