こんばんはっ!!!

財布の中身がわきこより若干勝っているNAKAKOです

給料前の休みほど虚しいものはないですな~(泣)

そんな訳で、オサレなカフェに行けるでも無く、今日は撮り溜めてたネタでも☆

少々前になりますが、元くるくるメンバー(笑)&米粒クラブのなぐさんとランチ~
1398833105110
高松駅すぐ近くの「珈琲矢の」数年前に一度来た事はあったのですが、ランチどころかまだ営業しているのか分からない!!!イチかバチかで行ってみました駅から近いとは言え路地裏なので、案の定、道1本間違える…

何とか辿り着いたら、営業中どころかちゃんとランチもあるっ(感動)!!!
1398833112778
可愛らしい文字♡内容も良かったので、即決でGO!!!

中はかなりこじんまりとしていて、あまりワイワイ喋るのは避けたい感じ。まさに隠れ家ちっく
1398831556737

2人とも、本日のごはんランチにしました!!!
1398831789386
わ~盛り付けも美しい野菜たっぷりのヘルシーランチメインは蒸し鶏のバンバンジー風でした。全体的に優しい味付けで、こういうご飯は身体が喜びますね♪筍ご飯も美味しかった!!!

珈琲が美味しいお店なので、+100円でドリンク付きに♪
20140430_140039
嬉しいミニデザートは、米粉の豆乳シフォンでした。しっとりふわふわ♡アイスコーヒーもすっきりした味わいで、元くるくるメンバー(←しつこい?)のなぐさんはホットにしてました

でもでもやっぱり、庄屋に行く事が多い米粒クラブ。
な9(←変換間違えた)さんは、日替わり定食にする事が多いよね~
1398140559362
↑とある日の日替わりお魚定食。この日は、魚のあら煮が切れてお刺身になってました。豪華になった???

そして、とある日は和風煮込みハンバーグ定食
1399954548185
表のメニュー看板は、目玉焼きだったんじゃね???いや、スクランブルエッグで合ってんじゃね?ちょっとした議論に。

そして、NAKAKOはいつものチキン南蛮定食
1398140563467
庄屋では、このチキン南蛮か唐揚げ以外頼んだ事無いかも基本、美味しかったらそれしか注文しないNAKAKO。同じものばっか食べて、またすぐ飽きるんでしょ!!!というわきこの声が聞こえるのでした・・・