こんにちはっ!!!

井浦新が出てたこないだのA-Studio、見た?見た???のNAKAKOです

最初は、マニアック趣味トークのアラタをうふふ♡と微笑ましく見てたのですが、奥さんの話あたりから急につまらなくなり←嫉妬ね。裏番組の僕らの音楽に変えたら、久しぶりに川本真琴が出てるではあーりませんか!!!←チャーリー浜ね。しかも、デビュー曲「愛の才能」歌ってるし♪

緊張してたのかちょっと声が上ずっているけど、相変わらずギター弾きながらカッコ可愛い曲♪ま、何だか老けちまったのはお互いさまだね(笑)

最近、イライラというか気分が少々滅入っておりまして…人のせいにしてはいけないのだけどこんな時は、甘いもんでプチ解消だっin『サンマルクカフェ』

NAKAKOは、抹茶あずきパフェとアイスカフェラテ

2014-07-05-15-44-58_deco


おとももち1号は、いちごみるくパフェとアイスティ

2014-07-05-15-44-26_deco


おとももち2号は、なめらかチーズケーキとゆずティー

2014-07-05-15-45-32_deco

パフェは、器になってるコーンもバリバリ食べられるから結構食べ応えありです☆味は美味しいので、もうちょっとアイスが多ければな~!!!あ、パフェと悩んだチーズケーキは美味しかったのかしら。話に夢中で聞くの忘れちゃいました(笑)でも、おかげで気晴らしになりました~

家でもタイ料理のガパオライスが食べたくて、無印良品でコレ買ってみました!!!

2014-07-05-18-06-06_deco

ひき肉や野菜(パプリカにしました)は、別に用意が必要です☆

で、いざ作ってみたら…

2014-07-05-18-01-48_deco

かなり辛くて家族には不評だった(様子)の巻う~ん、親世代には馴染みの無い味だったか砂糖(希少糖シロップ)を入れて味を調整してみたんですが。NAKAKOは辛いの好きなので全然イケました!!!けど、わきことCOCOちゃんが辛すぎて悶絶したグリーンカレーといい、無印のフード類は結構本格的なのだな