こんばんはっ!!!

同情するなら金をくれ、いや、休みもくれっ!!!のNAKAKOです

予想外の四国大雨につき、只今仕事量絶賛3倍増し中!!!嫌ですね~天候に左右される仕事って

はぁぁぁーっと最後の力を振り絞って向かったのは、安くて美味しくて大好きな『たこ焼き居酒屋丸蛸』
DSC_0053
今宵も満員御礼!!!でも、今回は先手必勝で予約して行きました~

お店の中は昭和ちっく。狭くてぎゅうぎゅうなのが、ザ居酒屋って感じ☆
1407322565044

それでは頼んだものをじゃんじゃんと!!!まずは、冷やしねぎぶっかけとアボカドとタコのサラダ
1407317892526
ねぎたっぷり♡隠れていますが、冷たいお出汁につけて食べます。旨しっ!!!

続いてのたこ焼きはしょう油味~
1407317962100
あっつあつ!!!ソースよりあっさりしてて、こっちの方が好きかも♡

パリッパリの羽付きぎょうざに・・・
1407318883156

好きなのが6本選べる串揚げ♪
1407319669544
うずら3本に、貝柱、チーズちくわ、オクラが1本ずつ。ソースは2度づけ厳禁!!!

あとはおつまみ的なものを♪細いのが嬉しいフライドポテト☆
1407320363988

うましきゅうりは、ごま油の風味がきいてて美味しかった
1407319973739

前回は唐揚げだったから、今回はなんこつの唐揚げ~
20140806_211057

デザートも結構あるんです!!!
2014-08-06-21-15-33_deco
抹茶のわらびもちと、写真ぼやけちゃったけどソフトクリームのバニラ♡他にかき氷なんかもありました

メニューがほんと多いので悩んじゃいますこの他に本日のおすすめもあるし♪
20140806_211131

メインのたこ焼きも、沢山種類がありますよ♪♪
1407317502355

ドリンクも豊富だし♪♪♪
20140806_211151

1杯ドリンク無料券を利用したけど、3人で3杯飲んでこれだけ食べて2,000円弱!!!ひょえ~っ場所柄、サラリーマンが多かったです。お財布に優しいもんね

やっぱり、美味しい物を食べながら愚痴るのが最高のストレス解消になるNAKAKOなのでした~(P.S台風来るなよ、来るなよ!!!)