こんばんはっ!!!

5人組と言えば、SMAPでも嵐でも無いNAKAKOです

それは、北海道が産んだ演劇ユニットTEAMNACS(チームナックス)!!!
 
大泉洋が居る事で有名ですが、NAKAKOはヤスケンこと安田顕のファンでして。あ、右から2番目ね♡イケメンなのに、すぐ脱いだりする変態なとこがとっても魅力(なのか???)ソロ活動が多いけど、いつか5人の舞台が見れたな~そしたらな~…全く興味無さそうなわきこを連れて行こうと思います

さてさて、ホルモンに出遅れること 3ケ月!!!やっとこさ、五風十雨のお店『はれ』に行って来ました~
1408683343774
五風で働いてるおとももちからスイーツのお店が出来るという情報をキャッチして以来、まだかまだかとしつこく聞きまくってたお店←なのに、行くのが遅い。

パウンドケーキ専門です。他を置いてないのが潔い☆
1408683293462

どれにしようNAKAKOは悩みに悩んで、「ほうじ茶と伊予柑」にしました。お値段は1,350円
1408683288243

見た目は小ぶりだけど、ずっしりだけど、伊予柑×ほうじ茶ってどんな味?ワクワク♪
20140822_152717

パサつきは皆無で、もはやしっとりを超えてねっとりしてて…
1408688802234
凄~く美味しい!!!食べた瞬間は伊予柑の甘酸っぱさが最初にくるけど、ちゃんとほうじ茶の味もふわっと感じられて予想以上の美味しさでしたこれは他のも食べたくなるっちなみに、冷やして食べた方が美味しいそうです。賞味期限は5日程だけど、2~3日位で食べるのがオススメとの事。いや~心配しなくても余裕で無くなるっす♡

袋やお箱はこんな感じ。シンプルだけど、はれの文字がレトロっぽくて可愛い
2014-08-22-15-43-06_deco
おとももちのお店って事を差っ引いても、今まで一番美味しかったパウンドケーキかもまた行きま~す