こんにちはっ!!!

だんだん腰(兼お尻)の調子がよくなって来たNAKAKOです 

吉川晃司ばりのシンバルキックが出来るまでは程遠いですが、何とか自転車は乗れるように階段はもう問題ナッシング◎けど、座るのがまだちょっと×。しかし、ほんと痛かった~何かの神経が1本切れたかと思うぐらい(泣) 

なので最近、リハビリがてらよく歩くようにしています。先日は、最近出来た『マール牟礼店』を偵察!!!
1409307398169
光って分かりにくいけど、桃みたいなマークで可愛いマルナカの新業態店第一号だそうです。正面から撮りたかったけど、入口付近にマイルドヤンキーが居座ってて断念

生鮮食品もありますが、冷凍食品やお惣菜などの調理品が多かったです。スーパーよりはオシャレなレイアアウト
2014-08-30-11-05-52_deco
一番の目玉は、カフェがあること…ちょっと殺風景(笑)結構混んでたので上手く撮れなかったけど、やっぱスーパーとは違う雰囲気だな~と。美味しいパン屋とか入ればもっと活気が出そう!!!

カフェと言えば、フレッシュネスバーガーでお茶してきました♪わきこが貯めたポイント券でドリンクを奢ってくれたのです。きゃーマジ天使~←自分もよく行くくせに毎回ポイントカード出すのを忘れる。
ドリンクは好きな種類・サイズが選べますジンジャークリームチャイのトール&ニューヨークチーズケーキ
1409217666725
ちゃんとグラスに入ってるし、ファーストフード店とは思えないほどのクオリティ☆しかも、美味しいときたもんだ!!!チャイは生姜がピリッとして本格的

こちらは、ホットチャイのトールとミックスベリータルト
1409217661567
こんなオシャレなケーキもあるのです♡ケーキは全て300円ぐらいでリーズナブル♪ケーキ代だけで、長々お邪魔してしまいました(笑)わきこのモンバス土産話聞いてたら、久しぶりにライブ行きたくなった~ 

わきこサマゴチになりましたっ