こんばんはっ!!!

腰の次は右手を大やけど!?のNAKAKOです 

ご飯を作ってたら、不注意で熱湯が右手にざぶんとかかってしまい、みるみる掌が真っ赤に膨れ上がりそれを見るや否や、母が庭へ猛ダッシュ持ってきてくれた自家製アロエを塗りぬりしたら、即効治りました!!!すげーすげーアロエ!!!

アロエを絶賛した後は、久しぶりに『イハラ食堂』に行って来ました新規開拓が好きなNAKAKOですが、美味しかったお店はやはり定期的に訪れたくなります♪あ、食堂という名だけど居酒屋さんですよ~
まずは、アボカドわさびマヨサラダと枝豆
1408527608757
わさびドレッシングが美味しい♡アボガドが添えてあるから崩れてないのが◎枝豆は沢山あって、食べても食べても減らなかった~

続いては、毎回外せないチキン南蛮!!! 
1408528633075
いつもてんこ盛りだから、今回はハーフサイズで。お肉がとても柔らか~い♡

そして、初めて頼んでみた肉豆腐
1408529722168
すき焼きみたいな甘めの味付けで美味しかったですこりゃご飯が進むね!!!

って事で、これも毎回外せないかま飯を♡
1408530451931
前に食べて美味しかった梅と塩こんぶのかま飯にしました!!!ちなみに、店長さんから「今の時期、さんまのかま飯が超旨いんです!!!」と熱くオススメされたのは、このかま飯を持ってきた後…(苦笑)

デザートは、はちみつアイスパン
1408533506912
シンプルなんだけど、食パンはふわふわだし甘くて幸せになる味♡家でも出来そうだけど、こういうのはいつ食べたら良いんでしょ!?

瓦町駅の東側にあって、街とは違う静かな場所。お店はオシャレで居心地抜群
2014-08-22-14-50-17_deco
お店の方も気さくだし、何よりリーズナブル♪知ってて良いでしょ~と自慢したくなるお店なのでした