こんにちはーっ、「ソイカラ200%濃い味」が出たらまた買おうと思うなかこです!!!
↑発売予定無いですよ。

先日、ブロガーらしくお初なお店に行って来ました!!!『SUGAR TABLE(シュガーテーブル) 』という上天神にあるSUGAR CLUBの姉妹店です
LINEcamera_share_2014-10-25-10-15-03
ニューヨークスタイルのカジュアルレストランだそうで、まだオープンしてすぐっぽいです!!!場所は亀井町で、中井ストアーの隣と言えば分かりやすいかな???
メニューは、HPに詳しく→ http://sugar-club.com/table/index.html

ファーストドリンクは、シチリアレモンソーダー
1414143465020
量が凄く多くって嬉し~♪

そして、ドリンク注文の際にイチオシされたデリ3種・・・をサービスで4種(笑)
20141024_213304
ん~オサレ!!!フォアグラやいくらとか高級素材使った洋風デリです☆とても美味しいのですが、ちょっとシェアしにくかったかな 

続いて、5種のポテトフリットミスト
1414143913579
こんなフライドポテトがあるとは(驚)色んな味が楽しめて、かなり気に入りました

国産牛のロースのタリアータ
1414144374513
お肉もサラダも一度に食べれて、ボリューム満点でした◎これも美味しかった!!!

本日のシェフの気まぐれパスタは、小海老とずわい蟹のクリームパスタ
20141024_213200
麺は、大好きなタリアッテレ♡海老たっぷりだし、ずわい蟹のほぐし身もちゃんと入ってて美味しかった~&もうこれでお腹いっぱい!!!

2杯目は、ノンアルのサングリア
1414145778212
フルーツ沢山入ってて、これで500円はリーズナブル♪アルコールのサングリアもあるので、ホルモンは絶対好きなハズ(笑)!!!料理は凝っていて美味しいし、ここで女子会も良いねぇ♡♡♡

そして、お腹いっぱいと言いながらデザートは移動して・・・兵庫町の『ローカル』!!!
1386330592122
↑かなり前の写真をまた使いまわしの巻

お目当てのロールケーキが無かったので(泣)、ハロウィンらしくカボチャのタルト
1414150303952

いちじくとキャラメル?のケーキ
20141024_213113
夜に、街なかでケーキとコーヒーが飲めるカフェが少ないからやっぱ貴重な存在☆キャパがあるから座れない事もないし、ドリンクもケーキも大きい♪この日も、ソファーでまったりしてから帰りました~