ジングルベール♪ジングルベール♪
鈴が鳴る〜(^^)

みなさま こんばんは〜☆
今日はXmasですね!

枕元にプレゼントが置かれてたらいいのに〜。大人にもワクワクが欲しいですよね〜

気合い入れてXmasディナー作る方、頑張ってくださーい!!
残念ながらcocoは頑張らないチームなので(笑)簡単に済ませようかと(´ω`;)


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


待ちに待った 福袋が届きました〜!!

ルピシアの福袋でーす(^^)
今回は1番お手軽な価格の 梅コース3240円を購入♡
フレーバーティーを集めた物にしましたょ(*゚∀゚*)

2014-12-23-21-13-27

そのほか、冬限定のホワイトクリスマス、キャロルを注文♡
去年初めてキャロルを購入して、香りに一目惚れ(*´∀`*)ノ今年も買っちゃいました〜。

さてさて
福袋の中身はこんな感じ!
2014-12-23-21-19-39


2014-12-23-21-14-42


2014-12-23-21-15-20

クッキー、いちご、ネプチューン、さくらんぼ、アールグレイ
2014-12-23-21-15-47

ラムレーズン、キャラメレ、フランボワーズショコラ、マスカット、もも、オレンジ&ジンジャー

もちろん♪ハズレなしです(^^)
逆にルピシアにハズレとかあるんかな(笑)

大♡大満足の福袋でした〜!
来年もゲットしよっと((´∀`))

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚