ささささ〜っ\(^^)/
昨日はくるくるの忘年会がありました!

ブログ担当は見事あみだくじであたりを引いてしまったホルモンです(笑)!



何ともオシャレで暗めなムーディー感漂うお店「でぽ」にて…🎵
2時間飲み放題のコースでございました✨💗
image


2014-12-30-23-24-43




つきだしは根菜の荷物!筑前煮かな?
美味~っ乁( ˙ ω˙乁)

image



続いてサーモンのカルパッチョ!
image



まだまだ続きやす〜


スパニッシュオムレツ的な…🎵
卵ふわふわで絶妙!
自分ではつくれないなww
2014-12-29-19-05-52




カポナータとガーリックトースト(*゚v゚*)
withふちこさんとイエモン(笑)
image




ホタテとズワイガニのクリーム煮
image




このあとチキンステーキが出てまいりましたが~…撮るのをすっっかり忘れるという初歩的ミス(笑)メインなのに…💔申し訳ございません



ということですっ飛ばしまして〜、次はスープご飯♡

これ、メチャうまです!!
2014-12-29-21-20-43




デザートは、ミルクティーアイスとロールケーキのキャラメルソースがけ★≡=
(*ˊૢᵕˋૢ*)
image




ドリンクもたくさんで良いかと思います!ノンアルコールも充実なのですyo♬


image



フローズンビールもありますた♥
image




今回はプレゼント交換大会もあって、かなり盛り上がりましたね〜!ヽ(*^^*)ノ

ホルモンはオシャレなビールが当たりまして…早速飲んでなくなっちまいました(笑)(੭ ᐕ)੭*


なかこさんが体調悪いなか来てくれたんですけど…もうたいぶマシになってるかな( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
新年会ではモノマネ大会が開かれる予定なので(笑)、みんな元気モリモリで大笑いできるといいな〜(∩´∀`∩)
元気が一番!元気があれば何でもできる!(笑)(笑)うは



今日は父と晩酌をしました~✨
昨日当たったビールとともにパチり!
image



発泡清酒のすず音もかなり美味でしたよ〜♥おすすめっす!٩(ˊᗜˋ*)و



そしてアクレーヌで作った羊とともに…2014年とおさらばです🐑💓
image



皆さま良いお年をーーっっっ!!