明けましておめでとうございます!!!なかこです☆

今年もどうぞ、『くるくる交換日記』を宜しくお願い致しマウスm(_ _)m 

ホルモンの忘年会ブログの中で少し触れて頂きましたが、いや~参りましたよ、インフルエンザ
尋常じゃない高熱と痛みで、年末で近所の病院が閉まっている中、当番医を探して駆け込む始末なかこはインフルエンザの中のA型で、今流行りのやつだそうです(←オシャレの最先端みたいに言われた) タミフル服用で熱はあっという間に下がるので、皆さんも急な高熱はインフルと疑って早めに受診して下さいね☆

そんな訳で、年末年始の予定が全てパーになったのでネタが無いのですが、昨年最後に食べたスイーツでも↓
1419822806704
タリーズのパンケーキ・キャラメルアップルシナモン(640円)
シナモンは大丈夫ですか?と聞かれたので、苦手ならパスする事も出来ると思います☆りんごの果肉たっぷりで、とても美味しかったです♡なかこはランチとして食べたのですが、見ての通り十分なボリュームでしたよ◎ベリー系より、こっちの方が好きだな♪

なかこは今年もグルメネタ中心ですが(笑)、他のメンバーはもっと話題豊富なので(←ハードル上げてやった)、今年もちぇきらうっ