旅行に行きたい!!!

早から5.6月の旅行を狙ってるcocoであります(*´w`*)
北海道は5月だとまだ安価な価格なんですよね〜。でも行くならやっぱり6月かな〜。とか日々妄想中です(^^)

なかこさん♡
気にかけてくれて、ありがとうございます(;_;)しかーも、ささやかプレゼントをわざわざアップしてくれるなんて♡幸せです(^^)


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


1/29に閉店することを知って
昨日急いでお店に向かいましたー(>_<)

ベーグル&ベーグル。
2015-01-28-18-27-02

全品10%OFFですょ!

18:00過ぎに行ったので、セールしてるし閉店するしで、ほぼ何も残ってないんじゃ‥と思いきや、結構残ってました♡(*´∀`*)ノ
2015-01-28-18-26-56


今新発売中の和風ベーグルの種類が結構豊富でしたよ(笑)
わさび、ひじき入りのベーグルとかありました‼︎

でもcocoは無難な路線のものを。
2015-01-29-07-17-09

抹茶ホワイトチョコ、チョコレート、バレンシアショコラマフィン

あと上の写真の中にはないですが、豆乳枝豆とバナナキャラメル味のマフィンにブルーベリーチーズをはさんでもらいました(^^)

2015-01-28-18-19-11

もちもちしたベーグルパン、好きだったのにーT_T
ここのお店なくなったら、香川でベーグル買えるお店ってあるんでしょか⁇
ない気がする。。。
2015-01-28-18-26-14

気になる方は今日までですょ♡
ベーグルパンにお別れを言いに行きましょ〜!!


そして
昨日は早速購入したパンを晩ご飯に(^^)
2015-01-28-21-12-35

↑豆乳枝豆&バナナキャラメル味のやつです♡

豆乳枝豆パン、ファイヤー!しちゃいました(笑)でも焦げ味はしなかったからギリギリセーフかな?

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚