こんばんは~っ、これからの時期、増える仕事量に戦々恐々ガクガクブルブルのなかこです☆

はぁ~(でっかい溜め息)、仕事帰りにスイーツを買うのがささやかな楽しみですな…

って事で、セブンイレブンで話題のドーナツを買ってみました!!!
image
もっちリングドーナツ100円と白バラ牛乳のホイップドーナツ110円♪ミスドのアレとアレに似てますが(笑)、大きいし安いっまずは、もっちリング…んー…もっちりしてる!?油っこくないのは良いのですが、食感軽過ぎてパンみたいでした…。これはハニーディップ(あ、言っちゃった)の方が美味しいなぁ

もう1つの白バラ牛乳のホイップドーナツ
image
クリームにコクがあるし、しっかり甘くて美味しかったです◎さすが白バラ牛乳!!!生地も、もっちリングよりはしっとりしてるし、これはまた買っても良いかな~♪って言うか、まんまエンゼルクリーム(また言っちゃった)かも(苦笑)

他にも種類豊富だし、レジの横に美味しそーに並んでるので、ミスドより美味しいのかそうじゃないのか(笑)ちぇきらうっ!!!