こんにちは~っ、なかこです♪

久しぶりの昼休み投稿でありマウス☆毎度の事ながら間に合うかしら、どうかしら。うふふ←早よ書けよ。
さてさて、ミスドの新商品・ピッツァチョコラータを食べてみたら…旨しっ!!!でした
image
濃厚なチョコソースに、生地にもチョコが練り込まれていて、チョコ好きにはたまらないと思います♪マシュマロももちもちで、びよーんと伸びてお餅の様でした(笑)マシュマロ好きじゃないけど、これはイケます◎あ、いち早く食べたわきこは、美味しかったのかしら?

実は昨日、ストロベリーの方も食べたのでしたお察しの通り、ハマりました(笑)
image
上の部分がちょっとカリッとして、イチゴソースの甘酸っぱさも良いアクセント♪こっちの方が好みかな~2つとも生地がもちっとしてるので、この食感が好きな方は是非っ☆見た目は煎餅みたいですが(笑)、なかなか美味しいですYO

そしてそして、可愛い番長のCOCOちゃんからこんな素敵なバレンタインスイーツが!!!
image
中身のクッキーとか全て手作りで、めちゃ沢山入ってる~♪ラッピングも可愛いわで、朝からルンルンしちゃいましたありがとね~

あ、今回も何とか間に合ったわね昼からも頑張りマウス…(涙)