こんばんは~っ、会社の自販機で120円のリアルゴールドを買おうとボタン押したら、130円のジョージアのコーヒーが出てきたのなかこです☆

ちょっと待ってちょっと待ってお兄さんみんなに「(10円)得したね!!!」と言われたけど、お疲れなかこはスカッと爽快にいきたかったのだっ(怒)

そんな訳で(←どんな訳で?)『カフェ&ごはんsyun2(シュンシュン)』でランチ~
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1425008406671
おとももちが、なかこが前にアップしたブログを見てsyun2の薬膳カレーが食べたいとリクエスト(夜syun2→☆★☆)しかし、昼syun2は夜syun2の時と打って変わって激混みで、駐車場からはみ出した車多数…

人気の日替わりランチのメインはホイコーロー
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1425008390480
運良く窓際の2人席が空いたので、待たずにラッキーでした☆

日替わりランチにもひかれたけど…初志貫徹で薬膳カレーセット!!!
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1425006411572
クセとか全くなく、おとももちも満足の美味しいカレーでした♡プラス、身体に良い気がするのも嬉しいな 

デザートは、杏仁豆腐かな?
20150227_163757

ドリンクのコーヒーも、たっぷりだし美味しい♪
2015-02-27-16-42-47_deco
シロップ、入れても入れても甘くならなかったの巻(笑)

他に、パスタランチもありましたYO !!!
Fotor_14250237733861

土日は、モーニングもあるみたいです☆
2015-02-27-18-33-19_deco

そうそう、syun2と言えば砂糖が入っていないヘルシーなクッキーもオススメ☆
2015-02-27-16-43-18_deco
さつまいもの自然な甘さとずっしりと重いこのクッキー、ハマります♡

最後に、出産祝いのお返しにと、おとももちからステキな物を頂きました
2015-02-27-17-22-29_deco
ルピシアの紅茶と、アフタヌーンティーの…

空気清浄機!!!この丸いフォルムと淡いピンクがめっちゃ可愛い~♡
2015-02-27-17-23-50_deco
アロマオイルを数滴垂らして、とても良い匂い~♡電気を消したら、もーロマンティックは止まらないよ!!!ありがとね~