こんばんは~っ、私もピザ食べたーいっ!!!のなかこです☆

わきこが食べてたナポリの台所のピザ、美味しそうだった~♡しかも、セットで、あのボリュームで700円とはっ!!!会社の近くなら絶対通うよね☆

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ…膝。

さてさて、珍しく外でオムライスを食べて来ました~『ポムの樹』
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1424415084907
人気のチェーン店なんだそうです☆ポムの樹HP→☆★☆

確かに美味しそう…ジュル。
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1424415081465
パスタもあるのね~♪スイーツやドリンクも豊富でしたYO!!!ご飯の量も選べます☆

すっごい悩んで、「牛すじチーズデミグラスソースオムライス」にしました!!!
110330
うふふ、美味しそう

チキンライスにチーズがinしてます☆
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1424414020264
オムライス自体はとても美味しいのですが、デミグラスソースがちょっと濃いすぎるな~他にもトマトやクリームソースもあるし、次回はそっちにしてみよっと☆

席が良い感じに仕切られて、ファミレス風では無いのもgoodです♪
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1424413535749
また、オムライスが食べたくなったら来てみマウス

ここからは、わきこのマネして小ネタ集(笑)
フジ志度店の中のパン屋さんがなかなか美味しかったです♡
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1425952300438
狭いですが、隣にはイートインコーナーもありました

種類も多いし…シュガーじゃなくてさとう(笑)
Fotor_142595441963377
何より、他のお店より安いのです♪その代わり、レジの後の袋詰めはセルフでした☆

このクリームチーズが入ったふわふわパン、美味しかった~♡
Fotor_142596580602189
隣のは、もちもちっとしたチョコパン。よく売ってるやつです(笑)

明太子のバケットも、他のお店より安いのに負けず劣らず美味しい♪
Fotor_142596577000234
明太子も多くって満足だわっ

続いて、タリーズにて。スタバのアレに似た「宇治抹茶クリームスワークル」
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1424838613016
見た目のボリュームはスタバの方が「おおっ!!!」ですが、こちらの方が抹茶が濃くてさっぱりしてるかも美味しかったです♡

続いて、食べ物じゃない(笑)久々のオススメ美容アイテム☆
2015-03-10-11-24-09_deco
ロレッタの「ナイトケアクリーム」ロレッタのベースケアオイルを愛用しているのですが、毛先のパサつきを軽減すべく買ってみました♪ゆる~いクリームでべたつかず、すぐにサラサラ☆夜だけじゃなく、日中も使えそう◎定価は2,600円とお高めですが、某ア○ゾンだと1,000位安かった♪まとまりも良くなるし、これは買って良かったな♡

はぁ~これで持っているネタ全て世に出たな(笑)また、イチからネタ探しっ