みなさま こんばんは〜(。vωv。`)

最近 肌が乾燥してる気がする!cocoでーす。これはヤバいっ(´ω`;)

保湿したあとにオイル塗ったほうがよささそうだー。みなさんは乾燥が気になった時どうしてるんでしょうー。


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


先日お邪魔したカフェ♡

仏生山の素敵なエリアにあるカフェ
アジールさん。
2015-03-11-13-50-11


こちらのお店 お昼時はいつも満席。
空いてる時にあたったことがない。
予約をお勧めします(>_<)

でもね、カフェのお隣に待合ルームがあるんです!凄いでしょー!
2015-03-11-13-50-01

左側がカフェ、右側が待合ルーム。

2015-03-11-12-31-37

こんな感じで、本とかがたくさん置かれていて、椅子もけっこうあるので待ちくたびれる心配なし♡


店内の写真は混み合ってたので撮れませんでしたが(残念!)
ランチはこんな感じ〜。
2015-03-11-12-53-40

つくねがちょうどいい甘辛さで美味しい♡((´∀`*))
2015-03-11-12-53-51

これで卵黄があったら最高!

ランチだけでもいいけど、奮発してデザートもオーダー!
2015-03-11-13-15-42

デザートプレート。
ガトーショコラ、クリームブリュレ、シャーベット。

どれも美味しいですね〜(^^)
単品メニューに豆乳チーズケーキっていうのがあって、それも気になったな。

次回はそれ頼んでみたいかも!

アジールさんご馳走様でした〜。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚