会社で、白目剥く練習は止めて欲しいと切に願うなかこです

私の向いに座ってるあの人(わきこ)とあの人(たなこ)… 気持ち悪いですからーっ!!!

三越の近くにある、割と新しいイタリアン『Scirocco(シロッコ) 』でディナー
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1429268054852
ランチがリーズナブルで人気があるみたいですね☆ランチにはなかなか来れないので、夜シロッコです♪(「シッコロ」って言ってしまいそう…)しかし、思ってた以上にコンパクトな店内でありマウス

メニューはこんな感じ↓本日のオススメ☆
Fotor_142932485287165

そして、定番メニュー
Fotor_142932488846577

う~ん…と悩み(笑)、まずはグリーンサラダ
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1429262895805
その名の通りシンプルですが、ドレッシングが美味しかったです◎

パスタは、カルボナーラ
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1429263991084
ご覧の通り濃厚で(笑)、美味しかったです♡ホワイトアスパラが入っていて、良いアクセントになってました☆ほんとはもう一つパスタを頼む予定でしたが、これで満足したので…

イカスミのリゾットにしました!!!
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1429266788669
久しぶり~なイカスミ♪好きなのですが、だってさだってさ、食べた後に舌やアレ(想像にお任せ)が黒くなりそうなんだものでも、その不安を払拭させるくらい、イカスミはやっぱり美味しかった~しかし、具として入っているこの柔らかいのはツナ!?かと思ったら、なんと柔らかく似たイカでした(驚)そのイカの墨なんだそう☆

パンは、ゼッポレという揚げパン
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1429263767356
熱々に揚げてくれるのに、200円とは安い!!!ちなみに、ドリンクも安かったですYO☆なので、カウンターでサクッと食べて飲んで帰るにも向いてそうなお店でした~ごちそうさまでしたっ