先日誕生日だったけど、何歳になったかは言わないよ絶対のなかこです☆

なぐさんからの「100通バースデーメール」は来ませんでしたが、メールやプレゼントを戴くと年齢に関係なくマンモスうれピーわけでその中で、たなこのチョイスは毎年一風変わっておりまして…今年は、パスタと乾燥ポルチーニ、そしてパン。ははーん、コレ↓を作れってことだな☆
2015-04-26-11-58-14_deco
ポルチーニのクリームパスタ☆パスタも外国のオシャレなやつで、ソースとの絡まり具合が抜群!!!パンもクッキアの天然酵母パンで、ドライフルーツやくるみがたっぷり♡素材が良いから、全部美味しく頂きました~
 
誕生日のケーキは、ホテルクレメント高松の『ベーカリーショップ』で購入
Fotor_142996203509194
何やら、フェアやっていて安かった~♪1個400円位するから、2個で610円はお得♡
詳しくはこちら☆→クレメント高松

ここのケーキは品があるというか、見た目も綺麗で美味しい♡
2015-04-25-20-43-51_deco
もう一つのチーズケーキも、スフレの部分が美味でしたYO !!!けど、もうちょっとどっしりしてる感じの方が好み。持ったらめちゃ軽でした(笑)

そして、両親からは欲しかったファンケルの「パーフェクトホワイトニングキット」
2015-04-27-16-05-56_deco
箱が可愛い♡前回買った「ブリリアントシナジーキット」より高くて5,800円でした。でも、中身はその倍相当みたい♪ちなみに、ポーチは不要だったので、ホワイト洗顔パウダーC・6包にして貰いました。ブログ的にはつまらない(笑)

開けてみましたYO!!!じゃーん!!!
2015-04-27-16-06-16_deco
思ってたより、一つ一つが大きめ美白の美容液やナイトパック、ジェリー状のミストに日焼け止め、あとマスクです♪このヤル気、夏まで続けば良いのですがね