いやいやほんまにしかし、NACSの「悪童」を観に行くことが出来そうななかこです

しかも、IN名古屋っ!!!
2015-05-09-19-32-03_deco
もうほんと取れなさすぎっ(怒)有料のモバイル会員でも落選って(泣)先行も一般もソッコーで完売した模様で、噂通りの「日本一チケットが取れない演劇集団」でありました…ちかれましたでも、名古屋でもルンルンで行っちゃうからね!!!チケット取ってくれたCOCOちゃんありがと~♡一緒に楽しんできましょっそして、興味も無いのに(笑)チケット争奪戦に参戦してくれたなぐさん&わきこもサンキュ~土産はういろうだなっ!!!(え、いらない???)

G.Wの話ですが、『ビストロふらいぱん屋』に行って来ました~
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1430562686614
G.Wで混んでるかなと不安だったけど、予約なしでも入れてラッキー♪

お店は2階です。1階入り口のメニュー看板☆
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1430558764515
階段が急なので、少々怖いでありマウス

でも、いざ入ると、こじんまりとした可愛らしい空間が
Fotor_143056997780866
今宵は、誕生日が1日違いのおとももちと誕生パーリーです!!!

まずは、ノンアルで乾杯~☆
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1430559101170
見えにくいでありますが、ダブルピース(笑)

前回食べて美味しかった前菜の盛り合わせ
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1430559424017
鴨かなぁ…何のお肉かは忘れましたが、手前の骨付きはうずらのお肉!!!厚めに切ってあるので、結構なボリュームでした☆  

そして、これも前回食べて美味しかった(そんなんばっかだな)ポルチーニのニョッキ
20150502_213031
このニョッキは、高松NO.1と思ってますからーっ!!!濃厚で美味しい♡

濃厚なソースに天然酵母のパンも合います♪
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1430560914014

〆はなぐさんの嫌いなパスタ(笑)アンチョビとキャベツのオイルソース
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1430561155568
具はシンプルだけど、アンチョビの塩けがきいたソースが美味しい☆ニョッキとパスタで、もうお腹はパンパン!!!おとももちも満足したみたい2~3人で分けて丁度良い量も良い感じ◎パスタ分けたら1人2~3本とかありえん店もあるし…あっ、わきこセンパイ、またあの店ディスってしまいました(笑)!!!え~話を戻しまして、美味しいと自信持ってオススメ出来るお店なので是非~