給料前は外食が減る=ネタが無く投稿も減る、のなかこです(泣)

給料出たら、もうブイブイ言わせて投稿しますからねーっ!!!

そんな訳で、少々前のお話で恐縮ですが…『たこ焼き居酒屋・丸蛸』
2015-05-21-23-46-59_deco
今年初!?暫く行ってなかったな

TVやタウン誌などにもちょいちょい出てるとか☆
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1432200289048
続々と近隣のリーマン達で混んできます。狭いので、週末は予約してた方が良いかも。 

まずは、前回食べて美味しかった「タコとアボカドのサラダ」
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1432200487985
うちには蛸釣り名人(父)が居るので、今度作ってみよっと

そして、たこ焼きは毎度のごとく2種類オーダー♪ノーマルなソース味と…
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1432201760090

ゆず胡椒味☆
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1432201245281
かなりピリリ~でしたが、あっさり和風で美味しかったです♡

029(お肉)はとり天
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1432200805971

やめられない止まらないのポテトフライ!!!細めで好きなタイプ♡
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1432202047968

そして、相変わらずビッグサイズなドリンク
2015-05-22-08-25-39_deco
毎回、1杯サービスのドリンク券とかお得チケットを頂くので、余計に安く済んでます◎

たこ焼き以外の定番メニューです↓
Fotor_143225085345039
見えにくいですね安いうえに美味しいので、そりゃ人気かと☆先日、安かろうまずかろう、おまけに愛想も悪かろうな居酒屋(チェーン店)に行く機会があったのですが…ほんまにもう、口が汚れてもうたわ!!!(←板東英二風)丸蛸見習ってーっ(怒)ちなみに、わきこの板東英二のモノマネはピカイチです(笑)

あ、そうだ、試験に無事合格したので(嬉)、ご褒美とこじつけてアイシャドウを買ったのでありマウス♪
2015-06-13-16-22-55_deco
AUBEcouture(オーブクチュール)の「デザイニングインプレッションアイズ」。新発売じゃないけど、愛らしいピンク×ブラウンカラーに一目惚れしたこのアイシャドウにしましたご親切にカバーに塗る順番が載ってるので(笑)、簡単に仕上がりますよ♡なかこが思うに、アイシャドウは高いやつの方が良い!!!色合いや発色が下品じゃないかと。しかも、AUBEは30%OFFとかで買えるからほんと優秀だな~