みなしゃま おはようございま〜す(^^)

土日完全におうちに引きこもってたcocoでーす!((´∀`*))うふふふ♡

そろそろ春ドラマ終盤ですね〜
cocoがハマってたマザーゲームも次回が最終回のようでちょっぴり寂しい限りです。
夏ドラマはどんなものが始まるのかチェックしなくては〜♡♡


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

さてっ
先日久しぶりに牟礼の方にあるアンデルセンへ行ってきました〜(^^)

image


ちょっとアンティークちっくな建物が素敵ですよね
平日の午後に行ったんですが、それでもお客さんは結構いる〜!さすが人気店
窓辺にあるカウンター席が空いてたのでそこに決定
image

窓からは綺麗な景色が♡。。と言いたいところですがほぼ道路の景色です(笑)
image


メニューはコチラ(*'ω'*)
image

image

image

image

image

ご飯メニューがたくさんあるから選び放題♡特にサンドウィッチの種類が豊富ですね〜
image

デザートは♪
もちろんっ!ふわふわホットケーキですよね〜(*'ω'*)
はらぺこ&食い意地が張ってるcocoチームはガッツリ注文させてもらいましたよ〜(^^)

image

照り焼きチキンのホットサンド
出来立てだからあったかくて美味しい〜♪♪((´∀`*))ポテトもサクサクでgood!

おともだちはナポリタン頼んでたんだけど、あっという間に食べちゃって写真とれないまま食べ終わっちゃった(´ω`;)

そしてデザートは♡
image

シンプルなホットケーキ(^^)メープルシロップをかけていただきます♡
image

ドリンクはブレンドコーヒーと紅茶。
しかーも、紅茶はポットで出てくるから嬉しい限りです(*'ω'*)
約3杯分ぐらいは飲めるのではないでしょうか♪とっても気前のいいアンデルセンさん(^^)

最後まで美味しくいただけて大満足〜!
ご馳走様でしたっ♡