みなさま おはようございます(^^)♪

最近美味しいもの食べに行けてないので(苦笑)お家ネタでもお話しようかと((´∀`*))

我が家では最近ブームのものがあるのですっ!!と言ってもcocoがハマってるだけなんですが
それがこちら〜。
image

某◯天市場にwebショップがある『タマチャンショップ』さんで購入してる雑穀米♡
これがもう、ほんとモチモチで雑穀の種類も多くていいんです(^^)しかも全て国産のものを使用してるから安全性も◎
image

こんなにたくさんの種類入り。
image

雑穀には前々から興味はあったものの、何を買ったらいいかも分からなかったのでこれは重宝してるのです。

気になる方は調べてみてくださいね〜♪


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

初めてファンケルを購入してみました〜♡初回限定のお得セットだそうで。
なんと!化粧水1本分の価格で、化粧水・乳液はレギュラーサイズ。洗顔パウダーなども10日分ほどセットになっていてかなりお得なんです(*'ω'*)
image


ファンケルの化粧水ってこんなにサイズ小さいんですね‼︎
今までオルビス使ってたからサイズの違いにビックリです(>_<)
image

すでに日焼けぎみなので、これで少しでも美肌に戻さなきゃ!!
しっとり感がよかったら、オルビスからファンケルに変えてみようかなあ〜。


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


最後に。
最近のマリン。

image

こちら通常の寝顔。すやすや気持ち良さそうに寝てる〜。

image

こっちの寝顔、笑ってるように見えません??(*´w`*)普段おっさん顏なだけに可愛く見えちゃうこのバカっぷり(笑)

image

お散歩中〜
もう地面が熱くなってきたから、ちょっぴり心配です。

以上プチトークでした〜♡