バーゲンは、再々値下げ品を狙うなかこです☆

って事は、8月中旬くらいから参戦!?50%OFF以上じゃないと買いませんからねっ!!!←誰に対しての宣言なのか…

先日、OHKの「金バク!」でも紹介された五風十雨『はれ』に行って来ました~♪
1416479721183

TVの効果でお客さんも増えたとか!!!
2015-07-15-20-35-44_deco
ちなみに、ゲストだった鬼奴さんも気に入ってお買い上げされたみたい

満を持して、新作も登場してましたYO☆
2015-07-15-20-37-16_deco
「島レモン」。夏にぴったりや~ん♡有難い事に、お味見頂きました(>∀<人)♪♪

自分で買ったのは、「アールグレイ」のパウンドケーキ
Fotor_14370376221785
中にはプルーンやさくらんぼのジャムが入っていて、紅茶+αの味が楽しめて美味しい!!!

そして、アールグレイと共に頂いた「島レモン」
2015-07-16-18-32-56_deco
レモンだけあって、今までの中で一番甘酸っぱ~い!!!夏でも爽やかにいただけるので、お土産にもぴったりかなと人気のお店も今後進化を遂げていくらしいので、乞うご期待でありマウス!!!←代わりに言っときました

話は変わりまして、とある日の仕事前にタリーズでモーニング 
2015-07-13-07-59-48_deco
「オープンサンドベーコンツナメルトセット」520円

家でもたまにパンにチーズのせたりするけど、こちらはちょっとひと手間してるだけあって美味しい♡
Fotor_143674202739543
願わくば、もう少しパンが厚切りだと嬉しいかも…持つとふにゃふにゃでした(笑)しかし、朝から外食すると一日が長いなー