ふにゃにゃちわ〜

この暑さで
溶けかけ寸前のcocoです(;´・ω・)

こんな時はアイスに逃げるしかない!
1日2本はペロリと平らげてしまいます(((;゚д゚;)))
最近ハマってるのがラムネバーというアイス♡10本入りで199円と激安です!でも10本あっても3日ぐらいでいつの間にか消えちゃいますが‥
image

味は文字通りラムネ味(笑)中には駄菓子のラムネがちょこっと入っていて、さらにアイスを引き立ててくれます♪


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


先日 丸亀の方に住んでるお友達とおでかけしてきました〜。

パッと見、普通の居酒屋さんに見えるけど店舗内・お料理はオシャレなお店♡
〜BABA〜
image

夜だけでなくお昼も営業してるお店ですね(^^)♪丸亀の方は美味しい居酒屋さんがたくさんあるらしいですよ〜!酒好きにはたまらない情報ですね♡
image
店内は和風だけど、インテリアはゴージャスです!シャンデリアが印象的♪

menuはこちらimage

image

image


そして おとももちはパスタランチにすることにimage

まずは前菜。奥に写ってるのは、固い桃でした!デザートとしてではなく前菜としかそのまんま出てくるなんて面白いですよね((´∀`*))
メインはこちらimage
サーモンとエビのガーリックソース。美味しそう〜

cocoは気まぐれ御膳をチョイスimage
たまには和食もいいですよね!お刺身はサッパリしてるから大好き♡♡
牛筋煮込みimage

お刺身image

でも結構ボリューミーだったので食べるのに時間がかかっちゃいました(笑)

普段カフェしか行かないけど、居酒屋さんのランチもなかなかいいなと実感した今日この頃でした〜(*´w`*)
久しぶりに庄屋の唐揚げ定食食べたいな‥