みなさん こんにちは♡

どう森のソフトをいつ買おうか、迷いに迷ってるcocoでーす(´ω`)
でもなかこさんの話聞いてると‥どんどん購入意欲が湧いてくる〜。先輩っ営業上手ですね〜!(笑)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

さてっ
先日 街中に新しくopenした美容室に行ってきました〜(^^)cocoがお世話になってる方のお店。
場所は‥田町バルのすぐ近くです!
image
美容室の目の前に車が停められちゃうので便利っ!

image
入り口。ライトがオシャレ〜♡店内はシックな作りですね(*'ω'*)

ヘアカットするイスは。。なんと1席のみ!image

そう♡こちらのお店は美容師さんが1人なので、お客さんも1人しか来れないとこなのです(*´w`*)
他のお客さんがいるのってなんか落ち着かなくて好きじゃないので‥cocoにとっては、かなり有難いお店♡
image

ヘッドスパもしてもらえますよ〜。
しかーも。イスの座り心地が気持ちい〜(´ω`)

そしてっ
なんとこちらのお店には地下室が!image
入り口入ったところに、螺旋階段が続いてます。ワクワク♪image

ヘアカット後には、お店のサービスでオッティモのアイスを出してもらえますよ〜♡image
この日は白くまアイス風のジェラート。美味しい〜♡

至れり尽くせりの美容室が街中にできて有難い限り!
まだopenしたばかりでHPとかはないとの事だったのでお店の電話番号だけ載せときますね〜((´∀`*))
気になった方は是非電話してみてください♪
SA・RA・RA 087-862-6588
地図はこちらimage


あ♡
もれなく可愛いトイプードルのビヴ君も、接客してくれますよ〜!!image


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚